【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】姉と幼なじみは中がイイ!(膝コキ・手コキ・パイズリ・下着コキ・CG10枚)

【アトリエかぐや】姉と幼なじみは中がイイ!(膝コキ・手コキ・パイズリ・下着コキ・CG10枚)





















■レビュー感想
いつもどおり受けシチュは豊富にあります。
画像以外にも受けシチュがあるけど足コキはなし(膝コキはある)
キャラデザや声優の演技はいつもどおり文句のつけようがないです。
しかしユリキラーであったようなシチュは皆無なので、
Mゲーではなくソフトな受けシチュオンリーです。
手コキが多いので、手コキ好きなら満足できるのではないかと
10/30にDLSITEにてDL販売しました。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】

■作品紹介
今日から夏休み~!!!
そんな浮かれた気分も、つかの間
南米にいる地質学者の父から届いた鉱石サンプルに
太古の病原が紛れていたのが事の始まりで……
我が家は急転直下「恋愛パンデミック」最前線に!?(汗
感染対象
・誰かに片思いしてる人。
症状
・軽度の「発情状態」を誘発。
※症例より推測するに古来からたびたび文献などに登場する
「恋わずらい」に相当するものと思われる
治療法
・願望を開放すること。
→エッチなことを我慢しないさせないこと。
……なんだとか……(汗
姉たち2人に隣の幼なじみまで巻き込んで
「治療?」「症状?」とエッチでドキドキな夏休みが始まる!!!
果たして人類存亡をかけこのパンデミック、くい止められるのか!

●高橋 一夏 (CV:岬友美)
一番上の俺のお姉ちゃん。
家庭的で優しくマイペース。
エッチなことにも寛容でドギマギさせられる。
「姉ちゃん感染しちゃったかも~♪ちゃんと責任とってよね」

●高橋 魅月 (CV:かわしまりの)
二番目の俺のお姉ちゃん。
あっさりした性格で快活。
エッチないたずらをノリでしてくれる。
「仕方ない♪お姉さんが童貞卒業させてあげる」

●佐藤 花音 (CV:今谷皆美)
隣ン家に住む幼なじみ。
窓越しにお互いの部屋が見える関係で、
ちょっと世話焼きなところもあるが意外とウブな所がある。
「エッチな気分になっているってことは…私、洋輔に片思いしているってこと…!?」

■アトリエかぐや 作品一覧
CHU×ペットユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち姪ドキッ!茶。なまイキ ~生粋荘へようこそ!~しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~いじらレンタル KAGUYAコレクション霧谷伯爵家の六姉妹 KAGUYAコレクションちゅぱしてあげる KAGUYAコレクションばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~
姉です。 KAGUYAコレクションマジカルウィッチアカデミー KAGUYAコレクション姉汁 KAGUYAコレクション  家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクションナースにおまかせ KAGUYAコレクション艶女医 KAGUYAコレクション白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~ドキドキお姉さん KAGUYAコレクション幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ