【漫画】ふたり 超過保護なお姉さまにめちゃくちゃ束縛される弟くん

ここでは、「【漫画】ふたり 超過保護なお姉さまにめちゃくちゃ束縛される弟くん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ましまろはにぃー
販売日 2021年06月28日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル お尻/ヒップ スクール水着 サスペンス 手コキ フェラチオ 近親相姦 男性受け 口内射精
ファイル容量 114.88MB

ふたり ~超過保護なお姉さまにめちゃくちゃ束縛される弟くん~
成績優秀、眉目秀麗――
弟くんの自慢のお姉さまは学園のアイドル
そんなお姉さまと弟くんの間には
誰にも知られてはイケナイ秘密が……
仕事が忙しく留守がちな両親に代わって
健気に家庭を守るお姉さま。
行き過ぎたお姉さまの愛情は、いつしか
弟くんの射精管理を行うまでに……。
そんな弟くんに他校の女生徒がちょっかいを
かけてきたことがきっかけで
お姉さまの愛情が暴走を開始する!!!

■《 パッケージ内容 》
・フルカラー漫画形式
・画像ファイル 本編221枚
 表紙・あとがき合わせ全223枚

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 手コキ  おねショタ  射精管理  スパンキング  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する