【RPG】搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム CV 秋山はるる

ここでは、「【RPG】搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 BBQ大好き
販売日 2021年06月20日 0時
作者 BBQ大好き
シナリオ BBQ大好き
イラスト 永遠の24歳の社会人
声優 秋山はるる
音楽 魔王魂 / wmh / しもばしら工房 / 音小屋
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング音声あり音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 男主人公 ASMR 寝取られ 足コキ 調教 言葉責め 男性受け 耳舐め
ファイル容量 総計 2.67GB



◆ストーリー
主人公(あなた)は可愛い悪魔っ娘、アスランリアという悪魔と契約をした勇者である。彼女に毎日精力を捧げることで、力を得ていた。しかし、いくら精力旺盛な主人公でも、これ程高強度な搾精には流石に耐えられない、精液も次第に薄くなっていた…そんな時、精力の化け物、黒人勇者(ボブ)が現れた。彼も悪魔っ娘リアに惚れて、契約を結ぼうとしていた。そこで、三人は賭けをした。悪魔監督による寸止め射精管理ゲームを五日間も耐え抜いた者に、悪魔と契約する権利を与える、そして敗者には残酷な罰を受けさせてもらう。

◆ゲーム内容
本作品は射精管理とNTR要素を融合したゲームです,片方の要素だけを楽しむのも構いませんが、できれば一緒にお楽しみください。NTRの部分は主に主人公が知らない間に発生する隠れ姦となります。ヒロインを疎かにしてしまったら、彼女の純潔はあっという間に奪われてしまいます。逆にプレイヤーが頑張れば、純愛ルートも...

◆システム
★性経験
いつでも相手との数値を比較できます。
リアのステータスもモニタリングできます。

★日記
フィールドには欠けている日記がばら撒かれています。それを収集し、
中に書いてある手順を踏んで実践して行けば。あなたも徐々にNTRを理解し、楽しめるようになるかもしれません…

★ポーションシステム
時間帯ごとにリアのところを訪ねると、彼女の愛情を込めたポーションが貰えます。
飲むと彼女の記憶の欠片が手に入れます。
ですが、彼女とボブの間に何か起きた場合、ポーションの成分には気を付けてください…

★衣装
本作品はBossモンスターを撃破することで、特殊な合成素材が手に入れます。
その素材を使って、リアの着換え衣装を作ってあげてください!
制作した衣装の専用Hシーンも用意しています!(デフォルト以外に3種類)

◆ASMR 射精管理音声完全版同梱
ゲームに触れられない時でも、イヤホン一つで射精管理を楽しめる!

◆仕様
基本HCG 14枚
音声トータル時間 2h+(ハイレゾwav、イヤホンなどでお楽しみください)
Hシーン27 種類
エンディング4種類(対応cgあり)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 秋山はるる  バイノーラル  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する