【CG集】彼女の足奴隷に堕とされちゃうフルボイス動画 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【CG集】彼女の足奴隷に堕とされちゃうフルボイス動画 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 きさらづ帝国
販売日 2021年06月16日 0時
作者 JK更津
声優 陽向葵ゅか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP4/ wav/jpg
ジャンル 逆転無し 脚 足コキ 焦らし 男性受け
ファイル容量 923.04MB

「私の足のにおいをだ~いすきになってくれたら許してあげる♪」
ひょんなことから彼女に足を嗅がされることになった貴方は、
次第にサディスティックな側面が露になっていく彼女に足で調教されてしまいます。
本作は足責めシチュオンリーのフルボイス台詞付きCG集です。
※より臨場感を味わって頂けるように全シーン主観視点になっております。

■収録シーン
(1)プロローグ…ムレムレ靴下の消臭(11:18)
「何はともあれまずは臭いになれないとね♪
 私が良いって言うまで顔を逸らさずにくんくんして♪
 まだローファー脱いでからそんなに経ってないし、あったかい内に召し上がれ♪」

(2)上履きを嗅がせられながらの乳首責め足コキ&耳舐め調教 (18:30)
「乳首もおちんちんもまた硬ぁ~くなってきたよ♪
 私のくっさぁ~い靴下まんこに中出ししたくてたまらないんだよねぇ?
 あれだけ嗅ぐのを嫌がってたムレムレの足裏でイかせて欲しいんだよね~?」
※本シーンはバイノーラルマイクで収録されています

(3)彼女の足に負けちゃった日 (21:52)
「恥ずかしがらずにちゃんとオネダリできたら考えてあげる♪
 『彼女のくっさい足裏を嗅がされて興奮しちゃうド変態のボクをイかせてください』って♪
 ぷぷっ♪そんなこと言えちゃう位堕ちちゃったんだね~♪
 どうしよっかな~♪
 じゃあこのくっさぁ~い足を舌で綺麗にお掃除してくれたら考えてあげる♪」

(4)両足を嗅がされながらの搾精手コキで分からされちゃう (12:40)
「気持ち良~くイかされて一息ついてる時も、吸える空気は私の足裏の淫臭だけ♪
 だから射精の余韻に浸る間もなくまたムラムラしてきちゃうね♪
 可哀そ~♪こうやって気が済むまでず~っと私のおもちゃにされちゃうんだよ?
 射精しないように我慢してるの?無駄な努力なのに~♪
 じゃあもっと追い込んで心折っちゃおっと♪」

総再生時間 ...約65分
本編CG...138枚(内基本CG4枚)
※フルボイスCG集である本編は.mp4形式の動画ファイルとなっております。

動画ファイルは台詞あり画像を使ったものと、台詞なし画像を使ったものを両方ご用意!
様々な場面でお楽しみ頂けるように、画像のみのファイル、音声のみのファイルも同梱しております。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: きさらづ帝国  足コキ  臭い責め  乳首責め  手コキ  逆転無し  CG集  陽向葵ゅか  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する