【CG集】クラスメイトのギャルに童貞 包茎 早漏 短小がバレて特訓してもらった話

ここでは、「【CG集】クラスメイトのギャルに童貞 包茎 早漏 短小がバレて特訓してもらった話」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 情けないちんちんを馬鹿にされたい
販売日 2021年06月11日 0時
シリーズ名 情けないち○ちんを馬鹿にされたい
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル ギャル 言葉責め 羞恥/恥辱 逆レ 男性受け 童貞 包茎
ファイル容量 221.17MB

短小、包茎、早漏、童貞、ドエムへの愛のある言葉責め
愛のある言葉責めCG集

◆ストーリー
プライドの高い主人公は、高○受験に失敗して、自分の殻にこもるようになりました。
そんな主人公はある日、屋上の踊り場でクラスメイトのギャルのおならを聞いてしまいました。
彼女の怒りを買い、コンプレックスである包茎がバレてしまいます。
そんな二人ですが、徐々に距離は縮み、いつしかお互い惹かれ合うようになります。
主人公はエム体質であり、そんな性癖に彼女は付き合ってくれます。

◆シチュエーション
・短小、包茎、早漏、童貞を言葉責め
罵倒、からかい、小馬鹿、愛など様々な言葉責め!

・オナニーのオカズは彼女だけ
オナニーの許可も貰わなければなりません!
許可を貰えなければ、オナニー禁止!

・お情けで童貞卒業
女の子にリードしてもらって、童貞を奪われちゃいます!
エムの主人公はバカにされ、コンプレックスを弄られて興奮します!

罵倒はされますが、その言葉の裏には愛があります。
女の子のオナラがあります。
苦手な方はお気をつけ下さい。

◆ボリューム
全183ページ
エロシーンもストーリーシーンも込み

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 情けないちんちんを馬鹿にされたい, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する