【RPG】彼女持ちを狙う黒ギャル&白ギャルの逆NTR搾精物語 サンプル動画あり

ここでは、「【RPG】彼女持ちを狙う黒ギャル&白ギャルの逆NTR搾精物語 サンプル動画あり」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 負け負け帝国
販売日 2021年05月30日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル お尻/ヒップ おっぱい 淫語 色仕掛け 売春/援交 寝取られ パイズリ 男性受け
ファイル容量 727.67MB

 彼女持ち主人公が援交JKに誘惑される!
 幼馴染である『八戸あやみ』(AAカップ)への告白が成功した主人公。
 主人公は歳相応にエッチなことに興味を持ち、平均以上の性欲と精力の持ち主だ。
 しかし、あやみは「エッチな事は学業の邪魔」とし、卒業までキスすらお預けとなる。
 悶々とする主人公だったが、あやみを想ってエッチな事は禁止する事に決めた。 
 そんなある日、主人公は旧校舎トイレでの援交現場を目撃する。
 援交していたのは同級生の『千住リサ』(Jカップ)、援交相手はなんと学校の男性教師だった!
 リサは口止めとして主人公に援交を持ちかけるが、彼女を大事に思っている主人公は誘惑を撥ね退ける。
 しかし、段々とリサの誘惑と色仕掛けは過激になっていき……!?

◆仕様
・CG枚数は1050枚以上使用!
・Hアニメーションは50個以上!
・Hシーンは20以上!

◆シチュエーション
 前半は誘惑や援交などをメインとし、後半にかけて搾精がメインになっていきます。
 主人公は完全に受けです。また、非常に勃起しやすく、誘惑に弱いです。
 基本シチュエーションの中では主人公は決して女性相手に優位に立つことはありません。

・Hな事が大嫌いな彼女をオカズにして、彼女に手コキされる妄想オナニー。
・旧校舎の男子トイレ個室で教師相手に援交フェラする現役J○の千住リサ。
・委員会帰りの彼女を待っている主人公へリサからのJカップおっぱい押し当て誘惑口止め。
・彼女の妄想でオナニー……ではなく、リサのJカップおっぱいの感触を思い出して浮気オナニー。
・学校へ登校中、リサからのJカップおっぱい押し当て色仕掛け。
・彼女と昼食中、彼女の後方でリサによるむっちりお尻とぶっとい太ももの見せつけガニ股腰ヘコダンス。
・委員会帰りの彼女を待っている主人公へリサによる舌見せつけ擬似フェラオナニー指示。
・自宅で彼女との通話中、リサからエッチな自撮写真を送りつけられオナニー。
・学校へ登校中、倉山るか(Iカップ)からのIカップおっぱい押し当て誘惑。
・昼休み中、2人でフェラの真似して誘惑され、我慢できずに男子トイレでオナニーする主人公。
・図書館で勉強中に2人から胸押し当て、耳吐息乳首イジりされ、彼女の後姿を眺めながら射精。
・るかの有料配信(腰ヘコダンスとディルドへのフェラ)を鑑賞しながらオナニー。
・彼女と登校せず、朝の教室で2人の巨乳を揉みながら膝グリで射精。主人公にとっての初めての援交。
・彼女がいない間におっぱい枕、ダブルパイズリされ、彼女が戻ってきて壁一枚隔ててパイズリ射精。
・るかのブルマ尻で寸止め尻コキされた後、2人のダブルブルマ尻コキ耳舐め手コキ。
・彼女と図書館で勉強中、机の下で限界寸止め足コキされ、寸止め終了からの足コキ連続射精。
・朝の教室でリサからのおっぱい押し当て寸止め手コキ、フェラ、口内射精からの強制フェラで連続射精。
・るかのおっぱい押し当て、耳吐息。寸止め。旧校舎の男子トイレでリサが援交セックスしているのを目撃してオナニー。
・2人の水着尻コキ、ダブル足コキ、ダブル水着パイズリ、リサ顔面騎乗、るか水着パイズリによる援交搾精。
・リサとおじさんの援交ハメ撮りを視聴しながら主人公のオナニー。
・2人のおっぱい押し当てダブル手コキ、ダブルキス手コキ、るかの本気のフェラで潮吹き連続援交搾精。
・女子更衣室のロッカーでリサによる密着搾精。同級生の生着替えを見ながら手コキ、耳舐め、太もも素股。
・サプリメントを摂取させられオナ禁命令され、オナ禁開け100回寸止めされた後に限界まで搾精。
・援交中毒となった主人公がバイト代を貢ぎつづ、リサの足に1ヶ月分の精液を無駄打ち射精。

関連記事

関連タグ: 足コキ  手コキ  パイズリ  乳首責め  顔面騎乗  色仕掛け  逆NTR  逆転無し  RPG  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する