【RPG】アルビオンへようこそ 男の娘 女装 ふたなり 逆転無し

ここでは、「【RPG】アルビオンへようこそ 男の娘 女装 ふたなり 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ327452_img_smp3.jpg

サークル名 炎舞堂
販売日 2021年05月15日 16時
シリーズ名 救国の御子~永遠の旅~
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 逆転無し 男の娘 女装 逆レ 男性受け アナル
ファイル容量 572.02MB

▶ストーリー
エルフの国は、魔族の国と戦争直前の緊張状態にあります。
国を迫る戦乱から救う手立てを探すため、エルフの御子である主人公(あなた)は、
単身で敵国の辺境都市、アルビオンにやってきた・・・

▶Hシーンについて
基本CGの枚数は31枚、Hシーンもほぼ同数となります。
※今後のアップデートにより、更にCGとHシーンが増える可能性があります。

Hシーンは基本、全て女性上位の内容となります。
Hイベントのシチュエーションは大部分が男の娘主体の男の娘✕女性、
その他、モンスターやふたなり相手のHシーンが何種類あります。
尚、男性同士の性行為はありません。
※今後のアップデートで男性同士のプレイが出てくる可能性も一応はあります。

主人公(男の娘)がアナルを犯されるシチュエーションがかなり多いです。苦手な方は注意してください。
大多数のHシーンは繰り返し不可ですが、一度見たシーンは専用のマップからいつでも再閲覧可能です。
同マップ内では、未解放のHシーンを解放するためのヒントを確認することもできます。

▶ゲーム性について
本作は、男の娘主体のロールプレイングゲームです。
ゲーム内には、謎解き要素やギミックなどがある程度存在しますが、戦闘はありません。
本作の舞台は、女性とふたなりが多く、男性が少ない疑似貞操逆転世界です。
主人公(あなた)の目標は、
7日後に起こる祖国に対する侵略戦争を止めることです。
ゲーム内の一日は、昼と夜、2つのフェーズに分けられ、
特定のイベントをクリアすると時間が進み、
次のフェーズへと移行します。
行動可能のフェーズは最大で14。
主人公の行動によって物語は分岐し、異なるエンディングに向かいます。
ゲーム一周のクリア時間は推定2から3時間です。
ですが、ゲームの設計上、かなり早い段階で物語が分岐するため、
全CGの収集及び、全エンドの到達には最低でも4から5回の周回数が必要だと思います。
繰り返しプレイ推奨です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 男の娘  女装  双成  逆アナル  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する