【漫画】すっぱだか!CFNM編 女子たちから恥辱を受ける

ここでは、「【漫画】すっぱだか!CFNM編 女子たちから恥辱を受ける」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ヒトツカミ
販売日 2021年05月08日 0時
シリーズ名 CFNM
作者 ヒトツカミ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 少年 幼なじみ オナニー 露出 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け 包茎
ファイル容量 92.02MB

アソコを測定される男子たち
幼馴染のレン・マコト・アカネ・ひまりの四人が秘密基地に集まって遊んでいた。
そこでレンとアカネがケンカをし、マコトとひまりが巻き込まれる形で
男子VS女子でじゃんけん対決をすることになってしまった。
負けたら全裸で身体測定をするとんでもない条件で男子チームが負けてしまう。
レンとマコトは観念して女子たちの前で全裸になり
おちんちんを女子たちにじっくりと観察されてしまう。
始まった身体測定は男子にとってかなり屈辱的なものばかりであった。

・おちんちんの長さ
・伸ばしたおちんちんの長さ
・肛門のシワ数
・シッコの長さ
・射精タイムアタック

男子たちはこの恥辱の耐えられるのか…!?
女子たちから恥辱を受けるCFNM漫画です。
・モノクロ漫画…47ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ヒトツカミ  着衣  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する