【ADV】エスカレイションVR版 逆転無し サンプル動画あり CV 琴音有波

ここでは、「【ADV】エスカレイションVR版 逆転無し サンプル動画あり CV 琴音有波」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 ノキスタ
販売日 2021年05月01日 16時
シリーズ名 エスカレイション!
作者 ノキア
声優 琴音有波(紅月ことね)
年齢指定 18禁
作品形式 デジタルノベル 音声あり
ファイル形式 アプリケーション
対応言語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) 日本語 英語
ジャンル 3D作品 ムチ/縄/蝋燭 ボンデージ SM 調教 言葉責め 逆レ 男性受け
ファイル容量 1.35GB
動作環境 10GB

主人公位置を基本として自由視点でプレイすることができます。
内容は通常版のリプレイモードと同じで、後ろ向き体勢など一部VR化に適していないシーンはカットしています。
通常版33シーンのうち29シーンを収録。

※去年発売された3Dゲーム物(逆転無し)のVRバージョンです。
レビューはしてなかったと思いますが、去年の同人ゲームの中では一際良かったと思います。
ただ効果音が小さいので鞭などの迫力があまりなかったのが気になった位で
シチュやモデリング含め、声優の演技も申し分ない出来でした。
VR版はマウスでも視点操作できるみたいなので、VRもとい主観視点が好きならこちらも良さそうですが
どちらか迷っているならシーンが全て入っている通常版の方がいいと思います。

■ビジュアルノベル通常版の詳細を見る(DLSITE)
関連記事

関連タグ : ノキスタ, 琴音有波, 紅月ことね, 逆転無し, 3DCG, アニメーション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する