【アニメ】犯されヒーロー みんながボクの精液を狙ってる…!?The Motion Anime

ここでは、「【アニメ】犯されヒーロー みんながボクの精液を狙ってる…!?The Motion Anime」 に関する記事を紹介しています。
aman_0489pl.jpg
aman_0489jp-002.jpg

aman_0489jp-001.jpg

aman_0489jp-003.jpg

ダウンロード版対応OS : Windows Windows:全て
配信開始日 : 2021/04/23
原画 : ろっこ 大神ゆうき Gia F.S
シナリオ : 須永成人
ゲームジャンル : モーションムービーアニメ(WMV形式)
ボイス : あり
アニメーションシリーズ

【FANZAで詳細を見る】

●シチュエーション
・魔王の足コキで大量射精!?
・銃娘による銃砲責めで連続射精!
・化学兵器娘に玉舐め+精吸引!
・蛇女による巻き付きSEXで大量射精!
・閻魔による射精止め騎乗位SEX!!
・スライム娘達に乳首を責められながら騎乗位で射精!!

かつて人とモンスター娘が争い、勇者の活躍によって共存の道を歩み始めた世界があった。
それから100年後……
異世界から未知なる敵、兵器娘の大群が侵略してくる。
圧倒的な物量と力を前に、劣勢を強いられる人類とモンスター娘たち。
村を守るため、主人公は勇気を奮って兵器娘に戦いを挑むが、あっさりと負けてしまう……。
犯●れそうになったその時、モンスター娘に助けられる。
その名はリゼスネア。
かつて世界を支配していた魔王だった。
「助かった……」と思うも束の間、魔王に足コキされて、精を搾り取られる主人公。
そんな散々な目に遭いつつも、兵器娘に勝つためにはと共闘を持ちかけると
100年前の力をまだ取り戻していない魔王は条件を付けてきた。
「定期的に我は貴様から精を搾取する。この条件が呑めるのなら共に戦ってやろう」
主人公は悩みながらも、それを受け入れる……。
そうして主人公の敵からも味方からも精を狙われ続ける英雄譚が幕を開けた。

■原作はこちら(DLSITE)
関連記事

関連タグ: ディーゼルマイン  足コキ  乳首責め  逆レイプ  逆転無し  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する