【漫画】僕とお姉ちゃんの或る夏の日。ほぼ女性上位

ここでは、「【漫画】僕とお姉ちゃんの或る夏の日。ほぼ女性上位」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 薺屋本舗
販売日 2021年04月16日 0時
作者 7zu7
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG
ジャンル ショタ 純愛 おねショタ 中出し 和姦 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 42.34MB

僕と不思議なお姉ちゃんとのひと夏の思い出。
それは―茹だるような真夏の日のことだった。
家庭の事情で田舎のおじいちゃんちに泊まることになった僕。
昔よく遊んでいたお姉ちゃんに会うのが楽しみでそれがある意味目的になってた。
お姉ちゃんの話をおじいちゃんに振ると誤魔化されてしまい、なにかあったのかと夜考えていると…
「久しぶりだね」
昔のまんまのお姉ちゃんがそこに現れた。
会って早々いきなり唇を奪われる僕。
そこから始まるお姉ちゃんからのえっちな責め。
「お姉ちゃん…一体どうしちゃったんだ…。」
ほぼ女性上位のおねショタ純愛エッチ漫画です。
プレイはディープキス、フェラ、騎乗位、正常位などです。

漫画:7zu7
表紙デザイン:ユウヒ様
モノクロ漫画全32P
画像サイズ 1033×1445
ファイル形式 PNG
【DL版特典といたしまして、表紙のロゴなしverを封入しております!】

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 薺屋本舗  7zu7  おねショタ  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する