【音声】メスガキがあらわれた! その後 CV 松岡侑里

ここでは、「【音声】メスガキがあらわれた! その後 CV 松岡侑里」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 Colla Voice
販売日 2021年04月12日 0時
シナリオ 千晴嵐
イラスト SAKULA
声優 松岡侑里
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ mp3
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ 少女 フェラチオ 言葉責め 逆レ 貧乳/微乳
ファイル容量
1.47GB

私、いつものところで待ってるからさ。 3回、ノックしてね。
偶然出会ったメスガキにこってり搾られた後、彼女がどうしても忘れられずにショッピングモールでサボりを続ける「おじさん」ことあなた。待ち続けること1か月、ついにメスガキが姿を現した。
相変わらずオトナを舐め腐った態度を取るメスガキ。舐めやがって……。
しかし、セックスがしたくてずっと待ち続けていたことはとっくにバレており、メスガキの掌の上でいいように転がされていたことが判明する。クズの変態と罵られながらも、頼んでもいないのにノーブラの生おっぱいを見せられて勃起までしてしまうあなた。
そしてメスガキは、「いつものところで待ってるから、3回ノックしてね」と言い残し、トイレへと消えていく。
オトナであるあなたは今度こそ彼女を止めるために、立ち上がった―。

■原作はこちら 逆転無し(DLSITE)
関連記事

関連タグ : SAKULA, 松岡侑里, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する