【ノベル】幼馴染と部室争奪戦 M格闘 逆リョナ 逆転無し

ここでは、「【ノベル】幼馴染と部室争奪戦 M格闘 逆リョナ 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 レフトゲート
販売日 2021年04月11日 16時
作者 サモン
イラスト プリン体
年齢指定
18禁
作品形式
ノベル
ファイル形式
PDF
/ jpg
ページ数 33
ジャンル
フェチ 逆転無し レスラー/格闘家 格闘 言葉責め 男性受け 腹パン
ファイル容量
90.63MB

幼馴染の女子とボクシング対決!
全国大会連覇の実績を持ち、プロデビューを目前に控えた新條拓哉は、日々トレーニングに励む傍ら、後輩の指導にも力を入れていた。圧倒的な実力を持つ拓哉だが、不屈の闘志の裏には、幼少期の屈辱的な敗北の記憶があった。
ある日、女子部の練習時間に部室を訪れた拓哉は、女子部が練習をサボっている光景を目撃する。部室の使用時間を巡って以前から対立があったこともあり、女子部員の態度に拓哉は思わず激昂してしまう。言い争いの中で、女子部の主将の星野由那からボクシング対決で決着をつけることを提案される。その由那こそ、拓哉がかつてKO負けした因縁の相手であった。
引くに引けなくなった拓哉は、負けられない、負けるはずのない戦いに臨むが…。
逆リョナ、格闘M好きの方向けです。リョナはあくまで打撃のみでソフト、ボコられるだけで搾り取られたりはしません。公衆の面前で女子にボクシングで負ける屈辱感や惨めさを楽しみたい方向けです。
プリン体さん作のカラー挿絵が4枚入ります。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, ノベル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する