【漫画】償い 完全版 黒龍眼 逆転無し

ここでは、「【漫画】償い 完全版 黒龍眼 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ322200_img_smp2.jpg

RJ322200_img_smp4.jpg

RJ322200_img_smp5.jpg

RJ322200_img_smp6.jpg

サークル名 爆乳フルネルソン
販売日 2021年03月30日 0時
作者 黒龍眼
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し ショタ 人妻 おねショタ 足コキ 調教 逆レ 男性受け
ファイル容量 75.55MB

あなたは罪を償えるだろうか…?
夜更けの公園に全裸の少年を連れた女が一人。
その異常さに気づいた人々はそそくさと去っていく。
女は少年を躾けるように自分の足を舐めさせ始める。
どうしてそんなことになってしまったのか…?
その少年片倉学はある日友達の鴨居恭介と河原で遊んでいたのだが、
ボールを川に取りに行った恭介は誤って溺れてしまう。
それを何も出来ず助けられずにいた学は後に恭介の母、理恵に酷く叱責されてしまう。
そして学は理恵に対して自分の体を好きなようにさせることを認め、
理恵は学をペットのように扱うことにしたのだった。
そして調教の日々は始まり、日毎その苛烈さは増して行く。
果たして学は、理恵に対して自分の罪を償うことが出来るのだろうか…?
本文48p+設定画3p+奥付 (体験版は前半20ページがお読みいただけます。)

■DLSITEで詳細を見る


■同作者のお勧め単行本 逆転無し(DLSITE)
支配(あい)されてみる?
関連記事

関連タグ: 黒龍眼  爆乳フルネルソン  射精管理  ペニバン  逆アナル  足コキ  逆レイプ  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する