【音声】キミの乳首、イジめてあげる 裏アカ配信お姉さん編 CV 来夢ふらん

ここでは、「【音声】キミの乳首、イジめてあげる 裏アカ配信お姉さん編 CV 来夢ふらん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 セツナシロップ
販売日 2021年03月17日 0時
シリーズ名 キミの乳首、イジめてあげる
イラスト ミツギ
声優 来夢ふらん
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ 言葉責め 男性受け 乳首/乳輪 ムチムチ
ファイル容量
519.17MB

あなたの恥ずかしいところ、配信者のお姉さんに見てもらいたくありませんか・・・?
この音声作品は女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
ヒロインはヒロインの意志、嗜好で主人公を性的に責め、
主人公も結果的にはそれを望んで享受する、
責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。
また、いわゆるプレイの一環としての乳首責めではなく、
乳首責めを軸として全てのエッチシーンを作成しております。
フェラや本番、男性主導のシーンはありませんので予めご了承ください。
ぜひ、視聴の際は内容に没入できるよう環境を整え、
作品の中の主人公になったつもりでヒロインに身を委ねてみてください。

――この作品のヒロインは
  ただ「キミのこと」が好きなわけではありません。
  ただ「乳首をイジめる」のが好きなわけでもありません。
  「キミの乳首をイジめる」のが大好きなのです。。。

関連記事

関連タグ : セツナシロップ, ミツギ, 来夢ふらん, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する