【ADV】搾精病棟 性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

ここでは、「【ADV】搾精病棟 性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活」 に関する記事を紹介しています。
sakuseipake.jpg

■全回想シーン(画像クリックで拡大できます)
bandicam 2021-04-30 07-41-55-477

bandicam 2021-04-30 07-42-01-644

bandicam 2021-04-30 07-42-09-817

ダウンロード版対応OS :Windows Windows:8.1/10
配信開始日:2021/04/30 00:00 ~
原画 :日陰影次 神剣桜花
シナリオ:須々木鮎尾
ゲームジャンル :3時間毎に搾精されちゃうADV
ボイス:あり

公式サイト ■FANZAで詳細を見る

◆暫定のレビュー感想
回想埋めしただけでまだちゃんとプレイしてないので暫定評価です。
選択肢は無いので一本道、セーブする必要もなしです。
基本逆転はありませんがMシチュ以外もあり、Mシチュは9割ほどで足責めも豊富
絵は発売前から期待してた通り差分の表情も含めて神でした。
次にレアシチュでマウントでビンタや3人から見下ろされながら踏まれるシチュもあります。
キャラの性格が殆ど違うので好きなキャラも見つかると思います。
Hシーンの尺はそれなりですが、短くも長くも感じませんでした。
個人的に足コキ(脚責め)が多かったので好きな人にはお勧めです。
もう少しハードなプレイが欲しかったといいたい所ですが、原作通りなのでそこは仕方ないかと
原作のCG集はあまり記憶にないですが、ほぼ同じシチュだったはず
少なくとも最近発売された商業ゲームの中では高評価
余談で実写の方もなんですが、ナース物のM向けというのはかなり少ないです。
しかも昔みたいなナース服ではなく現在は看護師なので下はスカートではありません。
搾精病棟のナースは昔のナース服(スカート)というのがポイント高いです。
またじっくりプレイしたあとに追記できればしたいと思います。

●発売前のレビュー感想
同人CG集が原作なのですが今見るとDLS等でページが全部消えている?ので今は販売していない模様
他の搾精シリーズはありますが、病棟シリーズだけがなくなってました。
個人的に原作より絵が好みなので期待できそうな商業ゲームです。
ゲーム版なのでフルボイスで逆転無しという点が大きいです。
ミドルプライスなので尺やボリュームもあると予想しています。
最近の搾精シリーズはM向けと謳ってありますが、正直方向性が良くわかりません。
最初の頃は受けだけで良かったんですけど、最近は受けでもないシチュも沢山あります。
逆転無しというなら初期の病棟シリーズみたいにMシチュオンリーにして欲しいです。
公式で告知がありますが、OVAでアニメ化もするみたいなのでそちらも期待ですね。
公式にて無事マスターアップしたとのことです。
それと罵倒ボイス集というのも作られてるみたいです。

■作品概要
この病院にホスピタリティは……無い!
本作は、3時間おきに射精しなくてはならないという奇病に冒された青年ヤマダが、
両手を骨折したために看護師に搾精をお願いするハメになる、その特異な入院生活を描いた作品です。
登場するのは一癖も二癖もある看護師ばかり。
まかり間違ってもヤマダと看護師の間に愛が芽生えることはありません。
それでも、搾精という性的な行為だけは続けられます。
果たしてヤマダは無事に退院できるのか、ご期待ください。

■キャラクター
嫌悪ナース タチバナ CV:未来羽
まじめで責任感も強く、看護師としても優秀。
こうやって書くと性格最悪な要素はないのだが、彼女の場合は働く環境が悪かった。
理不尽な上司や未熟な後輩の板挟みとなり、いつもしわ寄せを食らうハメに……。
結果、表情は常に険しくなり視線も冷たいモノへと変化した。
情熱や思いやりも消え去り、ただ義務感のみを支えに日々の業務を淡々とドライに処置していくだけ。
患者や同僚にも厳しく接するようになっている。
「搾精なんて感情殺して作業でやってるに決まってるでしょ」

陰湿ナース クロカワ CV:一色ヒカル
卑屈で自虐的で、何か失敗しても謝罪の前に言い訳が口に出るタイプ。
そのくせ心の中では、当人のいないところでは相手の悪口を言いまくっている。
一方的な妬み嫉みから憎しみを募らせ、タチの悪い復讐をしでかす陰湿さを持つ、自他共に認めるクズである。
強い者には逆らわないが、弱い相手には容赦なくいびってくる。
都合が悪くなると、自分こそが被害者だと涙ながらに騒ぎ立てる。
そして本心からそうだと信じ切っている。ヤマダに自分に似たクズ臭を嗅ぎ取り、クズ友になろうとする。
「私がクズならキミは何?カス?ゴミ?ウジ虫?」

乱暴ナース ヤマグチ CV:神代岬
元ヤンキーで、男勝りな乱暴者。
短気で荒っぽく、口より先に手の出るタイプ。
ヤンキー故の上下関係のなせる業か、下に見られた場合、扱いはとにかく雑で最悪なものとなる。
反面、恋に恋する乙女の一面も持ち合わせている。ただし、それがヤマダに向けられることは決してない。
「ナースコール連打すんじゃねぇ!殺すぞクソガキ!」

無気力ナース ヒラマツ CV:海原エレナ
極めて怠惰でヤル気がない。隙あらばサボろうとする。
周りがキチンと見ていないと、すぐに自堕落の板を転げ落ちていく。
何事においても無気力・無関心で、ヤマダに対する看護ももちろん言うまでもない。
気だるそうなオーラを常に身にまとい、動きも緩慢で身だしなみも適当。
唯一、酒が入った時だけはテンションが高くなる。
「人は人でしょ……私は働くのが嫌なの」

■コラボ実写版の詳細を見る(FANZA)
搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ

蓮実クレアは演技申し分無しでウィッグの違和感もあまりなく良かったんですが、
岬あずさのウィッグとマスクが違和感が結構あり残念でした。
3人の中では岬あずさが一番好きなので、シチュだけ原作通りで地毛でやって欲しかったかなと
この作品に限らず二次元作品を実写化してウィッグとかつけると色合いにもよりますが違和感がありました。
他コラボではないですが実写DVDの方でも性格悪いナースという表記を使ったりする作品をよくみるので
それだけこのシリーズの知名度が上がっているのかなと思います。
関連記事

関連タグ : 搾精病棟, ビンタ, 踏みつけ, 足コキ, オナホ, 手コキ, 手袋コキ, 顔面騎乗, 逆レイプ, 逆転無し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する