【RPG】メルネアの搾精名器 淫魔サキュバスの搾精物語

ここでは、「【RPG】メルネアの搾精名器 淫魔サキュバスの搾精物語」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 circle J
販売日 2021年03月07日 0時
作者 circle J
シナリオ circle J
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 女主人公 サキュバス/淫魔 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め 焦らし
ファイル容量 310.77MB

~ プロローグ ~
精液を搾取して生きる淫魔サキュバス『メルネア』
彼女が、地球のとある地方にある一つの村をターゲットに舞い降りる。
滞在期間は2日目の夜まで、その間に村にいる男たちを次々と誘惑していき、
ねっとりと搾り取った生臭い精液を、口とマ○コで味わっていく物語。
※当ゲームには、戦闘パートはありません。

~ メルネアの特徴 ~
搾精については、極上のテクニックを持つ淫魔サキュバス。
手コキやフェラなど、本気を出せばあっという間に男をイカせることができる。
また、人間の女では味わえない極上のマ○コを持ち、それは腰を動かさずに精液を搾取できるほどの名器。
さらに、メルネアは『男を強制的に射精させる淫魔法』を使うこともできる。※レベルアップで習得

~ 周回プレイについて ~
今作は、ゲームクリア後に、一部データ※を引き継いで周回プレイをすることができます。
※搾精レベル・搾精ステータス・お金・一部アイテム・取得実績が引き継げます。

~ 実績要素について ~
ゲーム内では、物語の進行やイベント、または特定条件を満たすことにより、実績を取得することができます。
この実績は『全セーブデータ共通』であり、また『オートセーブ』となっていますので、
物語が進行し、前のエリアに戻れなくなったとしても『旧データを使って実績だけを取る』ということもできます。
※実績データをリセットする場合は、以下のファイルを消去してください。
wwwフォルダ ⇒ saveフォルダ内の『achievements.rpgsave』というファイルです。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : サキュバス, 手コキ, パイズリ, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する