【ADV】遥なる恥辱 男殺祭篇 『龍の巻』 逆リョナ M格闘 CV 柚木桃香 佐藤みるく

ここでは、「【ADV】遥なる恥辱 男殺祭篇 『龍の巻』 逆リョナ M格闘 CV 柚木桃香 佐藤みるく」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 東京ミックス
販売日 2021年02月21日 0時
年齢指定 18禁
作品形式
デジタルノベル音声あり音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル フェチ 逆転無し マニアック/変態 レスラー/格闘家 SM 調教 逆レ 男性受け
ファイル容量 662.05MB

遥なる恥辱 〜男殺祭篇〜 『龍の巻』
前作『虎の巻』篇にて一方的な展開で慶一郎選手を撃破したビューティー遥。
遂にラスボス柳澤翔が現れる!彼女はどう柳澤を血祭りにあげてしまうのかッ!
格闘・プロレス・M格闘・ミックスファイトファンに向けたデジタルノベルです。
過去作最多の技数で盛大にお届け致します!

■登場キャラクター
☆ビューティー遥(CV:柚木桃香)
大日本女子プロレス第35代王者。
ミックスドマッチでさえも全戦全勝の負けなしという記録を誇る。
ある日、大日本女子プロレスのオーナーから、柳澤と男殺祭の視察に同行するよう指示を受ける。
その先──男殺祭のメインイベントで、柳澤と試合を行うことになる。

☆柳澤翔
大手ITアパレル企業の取締役。立ち場的にはNo.2であるが、実質の経営を握る支配者。
年齢を感じさせない甘いマスクと若々しい立ち回りから、男女問わず社内の人気は高い。
気に入った自社の若手社員を、自宅に連れ込んでは嫐り、犯し、奴隷にするという趣味を持つ。
そんなプレイにマンネリを感じ始めた彼は、男殺祭の存在を知り、メイン会場で
ビューティー遥を奴隷にしようと企む。

☆YOU&I(悠と藍) (CV:佐藤みるく)
前大会の立役者。姉妹による美女レスラーペア。
今大会には解説として招致されたが、熱が入ってしまった彼女たちは・・・!?

☆柳澤皐月(CV:天野みゆ)
柳澤の優秀な元秘書であり、二児の母。
柳澤の熱烈なアプローチにより若くして結婚。
容姿端麗・頭脳明晰で、あまり素を出さず謎に満ちている女。

■DLSITEで詳細を見る


■前作の詳細を見る(DLSITE)
関連記事

関連タグ : , 東京ミックス, 柚木桃香, 佐藤みるく, 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, ADV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する