【RPG】童貞勇者とラストダンジョン 色仕掛け Mシチュ 逆転無し

ここでは、「【RPG】童貞勇者とラストダンジョン 色仕掛け Mシチュ 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ312278_img_smp1.jpg

RJ312278_img_smp2.jpg

サークル名 れこnote
販売日 2021年01月30日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公 色仕掛け 逆レ男性受け
ファイル容量
222.97MB

勇者としての使命を貫け!誘惑お断りRPG!
長く苦しい戦いの末、幼馴染ネリアと共に魔王を倒した勇者主人公
しかし力尽きる寸前魔王は呟く、「我の復活はお前次第だぞ、勇者よ」
その後、帰郷したふたりはとある祭事に巻き込まれ裏手の廃館へ赴く。
それが色欲溢れる最後のダンジョンであることも知らずに。

□システム紹介
・欲情を禁じられた戦い
 館内を徘徊する彼女たちに主人公は誘惑されますが、とある事情により彼女たちへ欲情することができません。
 しかし彼女たちは諦めずいくら主人公に拒否されようとも立ち向かい、時には淫らな会話を仕掛けてくることもあります。
 それでも彼女たちを許してはいけません、それが勇者としての使命なのだから。
 (戦闘が面倒な方のためにすぐ最強になれる楽チン装備もご用意しております。)

・欲情をしてしまうと
 彼女らに対し一度でも欲情をしてしまうとそのまま肉棒を責め立てられてしまいます。
 肉体的にも精神的にも鍛えられている勇者といえどアソコを気持ちよくされては大ピンチ!
 放っておくといつまでも責め立ててくる彼女らに鋼の意思で最後まで抵抗しましょう。
 (忙しい操作が苦手な方のために、スリップダメージ(徐々にHPが減る)が緩やかになるモードもご用意しております。)

敵女性キャラクター数:17体(全員1~3のHシーンあり)
プレイ時間     :2時間~3時間

ゲーム開始時点から
・回想部屋(好きな敵キャラと再戦が可能)
・楽チン装備
・ゆっくりモード
・屈服スキル
上記仕様が選択可能となっております。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : れこnote, 色仕掛け, 逆レイプ, RPG, 逆転無し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する