【RPG】サキュバス姉妹の性夜の夢堕

ここでは、「【RPG】サキュバス姉妹の性夜の夢堕」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 MoonGlow
販売日 2021年01月08日 0時
シナリオ トレーフル
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
姉妹 サキュバス/淫魔 ファンタジー 逆レ 男性受け
ファイル容量 205.73MB

 クリスマスイブの夜。だけど両親は仕事で主人公のナオトにはお祝いらしいこともなく…
 いつもと変わらない普通の一日を過ごした…
 何かを期待することもなく、そのまま、静かな聖夜の眠りに…………
 目を覚ますナオト、そこにはクリスマスイブが過ぎた平凡ないつもの朝が始まったと思っていた―――
 しかし、そこは自分がいつも目にする場所ではない。
 目を覚ました部屋は自分の部屋ではなかった。
 真っ暗な空間に大きなベッド、そして…自分を見下ろす二人の女性の姿。

《リーラ》
 「この先には夢から醒めることのできる扉があるの。その扉を開いて外に出られれば君の勝ち」

《ローザ》
 「でも、ローザたちに捕まってあんなことやこんなことをされて堕ちちゃったり、
  扉をくぐらなかったら貴方の負けです。もちろんこのゲームを拒んでも…好き放題させて貰います。」
 二人はここが自分達姉妹《リーラ》と《ローザ》の夢の世界で、そして私達がサキュバスであることを説明する。
 そして、今まさにナオトが性的に襲われようとしていることを―――
 しかし、ナオトは行為を拒絶する。
 姉妹はその拒絶を待っていたかのように不敵に笑い、彼にゲームを持ち掛けた―――

:システム:
・Hシーン中に挿入や射精をサキュバス達に迫られる!
 迫られて、誘惑に負けてしまうのか…抗うのか…選択が可能!
 姉妹の誘惑に負けてしまった回数でエンディングが分岐!

・全8種のミニゲームを実装!
 迷路部屋・追いかけっこ・パズル・○×クイズ・
 かくれんぼ・障害物レース・本物探し・W追いかけっこ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: MoonGlow  サキュバス  足コキ  逆レイプ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する