【漫画】僕は小さな淫魔のしもべ総集編 逆転あり

ここでは、「【漫画】僕は小さな淫魔のしもべ総集編 逆転あり」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 毛玉牛乳
販売日 2021年01月01日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 萌え ロリ ぷに 天使/悪魔 サキュバス/淫魔 貧乳/微乳 パイパン
ファイル容量 1.26GB

ぷにサキュバスふたりと幸せ哀れな家畜生活♪総集編
商業誌「永遠娘」でのシリーズ連載と、同人版フルカラー同人「僕はちいさなサキュバスのしもべ」、
他描き下ろしを完全収録した総集編です。
2018年に単行本が発売されましたが、出版不況につき在庫切れ後も増版が叶わなかったので、
自費出版にて同人版で再出発した作品になります。
過去発表作品と重複する作品がございます。
メインのミニぷにサキュバス2人組にこってり搾られながらも哀れで幸せな暮らしをする家畜ストーリー。

―主人公 宮崎将吾
家庭に恵まれなかった孤独な青年。勇気を振り絞った初恋の告白は玉砕。
陰キャ、友達無し。そのままバイトをばっくれる逃避癖あり。
小柄な女の子が好み。

―ティファニー・リリステラ
金髪小柄のサキュバス。
サキュバスとしての誇りが高く搾精能力は抜群。
ただ魔法の扱いが拙く一度に1種類の魔法しか使えない。効果も割と貧弱。
もっぱら夢界での経口搾精が得意。現実世界での搾精は未経験。

―クロエ・リリステラ
サキュバスと魔獣のハーフ。本名は不明でこの名はティファニーが名付け親。
人間に虐げられてきた過去(トラウマ)があり人間はゴミ以下だと思っている。
ティファニーのことを崇拝しておりティファニーに同じく可愛がられているショーゴが憎い。
魔力は余るほどあり魔術が堪能。サキュバスとしての食事と別に魔獣としての食事で魂を喰うことがある。

【1話】
――某年春
バイト先で出会った女の子に人生初の告白をするも玉砕。
全てを投げ出し酒をあおり、月明かりの漏れる部屋で一人うなだれていた。
そんな孤独な部屋の中に女の子の笑い声が。
悪魔のような姿をした彼女は俺のことを「毎晩会っている」と言う。
そんなまさか。人生で女の子と目を合わせて会話した時間はカップ麺の待ち時間より短い。
不思議な格好をした彼女はサキュバスだと名乗り、俺のことを拘束して
「失恋の味」を味わうため「食事」を始める。

【2話】
突然現れた金髪サキュバスティファニーに居付かれすっかり同棲状態に。
ティファニーの「食事」になっている最中、新たな刺客が…
クロエと呼ばれる彼女はティファニーの「妹」!?
混乱している間にクロエと二人っきりになってしまう。
居心地の悪い空気に耐えれず二人で外出を提案してみるが、それは彼女の思う壺で…

【3話】
ティファニーに続きクロエまでも居付いてしまった。
シングルベッドどころか部屋も3人は狭すぎる!
ティファニーのお菓子の爆食いも止まらない。
あっという間にお金が尽きて…この生活にも幕が下り…ない!
不思議なサキュバス界隈で交わされる「カネ」の力にあやかって心機一転引っ越し。
一緒にお風呂に入っているところ、「好きな女の子」として見ていたショーゴと
サキュバスらしくいるティファニーの感覚にズレが生じて…

【4話】
すっかり慣れた家畜生活。
しかし不自由のない生活が続きだんだんヒマに…
ぼっちの得意なゲームをティファニー、クロエとやりだしたけれど初心者をボコボコにしてしまった。
お次はサキュバスたちのお得意ゲームを誘われて…
閑話休題的なストーリーです。24P

【5話】
パシリの仕事をしていたところ、不自然な場所に置かれたバナナの皮で転倒。
頭を強打して謎の世界へ逝ってしまった。
そこに居たのは不穏な空気を醸す、ミウッチャと名乗るサキュバス。
お気に入りのティファニーを奪われたミウッチャにいいように悪戯されて…
本誌最終話。36P。

【6話】
描き下ろし。26P。

※基本的にサキュバス上位のシリーズですが、一部催淫と体格により逆転するシーンがあります。
JPGファイル(1218x1720)px
高画質PDFファイル同梱
※この作品は「僕はちいさなサキュバスのしもべ(RJ235043)」と内容の重複があります。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 毛玉牛乳, 玉之けだま, サキュバス, ロリ, フルカラー, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する