【漫画】ぱこフレ フルカラー

ここでは、「【漫画】ぱこフレ フルカラー」 に関する記事を紹介しています。
RJ311217_img_smp1.jpg

RJ311217_img_smp2.jpg

RJ311217_img_smp3.jpg

RJ311217_img_smp4.jpg

RJ311217_img_smp5.jpg

サークル名 クレスタ
販売日 2020年12月20日 0時
作者 呉マサヒロ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
おっぱい ギャル ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ 巨乳/爆乳
ファイル容量
122.66MB

『カッちんは現実の女の子にはキョーミ無いと思ってたんだけどな~?』
同じクラスのギャル・高嶺華(たかね はな)
彼女とは全く接点のないオタクの僕だったが、
ハマってるソシャゲが一緒だったのでソシャゲフレンドに。
そんな彼女がギガが足りなくなったとやらでなんとウチに来ることに…!?
オトコの部屋だというのにパンツ丸見えのあけっぴろげな彼女の態度に
思春期の僕が耐えられるわけもなくチラチラ見てしまうが
それを見抜かれた彼女にふざけ半分に部屋で足コキされつつクンニ、
そのままの勢いで生挿入まで体験してしまう僕。
後日、何事もなかったかのように振る舞う彼女に悶々としていると
華からエロ自撮り付きでメッセージが…
そして授業サボって屋上の踊り場で再び生交尾が始まってしまう??
-----------------------------------
本編28p+文字無し版+PDF版を同梱
発行:クレスタ(clesta) 呉マサヒロ
スマートフォン版では【文字無し版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: クレスタ  呉マサヒロ  足コキ  パイズリ  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する