【RPG】Moon Reunion 状態異常耐性0の転生勇者がドレインされる

ここでは、「【RPG】Moon Reunion 状態異常耐性0の転生勇者がドレインされる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 RR研究会
販売日 2020年12月16日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
動画あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公 逆転無し 人外娘/モンスター娘 色仕掛け SM 逆レ男性受け
ファイル容量
総計 3.19GB

<状態異常でいじめられてみたくはありませんか?>
戦う意思があっても、不意に受けてしまった状態異常で意思を砕かれたり。
全然効果が無いと思っていた状態異常が多重にかかって何も出来なくなっちゃったり。
理不尽な状態異常で心まで奪われてしまったり。
そして最後はステータスをドレインされて腑抜けにされてしまう。
この作品にはそんな特殊性癖をお持ちの方の夢が詰まっております。

戦闘キャラクター 32種
全キャラ敗北CG有り(アニメーション)

【こんなゲームです】
状態異常耐性0の異世界転生勇者が、モンスターや魔族、はたまた人間にまで襲われてしまいます。
耐性はありませんから、もちろん状態異常は全て必中。自力で解消することも出来ません。
リアルタイムで戦闘が進行しますから、行動出来なくなる状態異常を受けてしまえば一方的に攻撃され続けてしまう。
更に悪質な状態異常をかけられてしまうことも。
戦闘中に直接ドレインを狙ってくるそそっかしい敵もいます。
そんな攻撃を回避しながら攻撃やスキルを駆使して相手を倒すゲームになっております。
負けてしまえば各々の敵の好きなように弄ばれて、ステータスをドレインされてしまいます。
ドレインされたステータスは返してもらうまで永続的にドレインされたまま。
とても負けやすいゲームです。負けるためのゲームです。
ですから、"負けても先に進める仕様"を用意させていただいております。
ゲームが苦手な方でも安心して負けられる設計になっております。

【あらすじ】
異世界に転生した主人公は魔王に"魔王を倒せ"と命令される。
その目的を果たすためか、主人公は勇者になる。
しかし拾った武器は呪われてるし"異世界転生"特有のチート能力も無い。
更には普通の人にならあるはずの"状態異常耐性"まで無いようだ。
スタートダッシュ最悪な異世界転生勇者の冒険が始まる……。

【シチュエーション】
・ネバネバのスライムで身動きが取れないまま……
・ぐちゅぐちゅの羽で包まれて快楽で動くことも出来ず……
・催眠で都合の良い暗示を刷り込まれ……
・細身の相手に力及ばず無理やり抱きしめられ……
・不思議な香りで魅了されてそのまま花弁に包み込まれ……
・時を止められた間に快感を与えられ……
・カーボンフリーズでガチガチに拘束され……
・男に快楽を与えるためだけに作られたロボットに拘束され……等多数!

※このゲームはドM設計となっております。
※クリア出来ない場合を考慮し、チートモードに加え負けても次に進める仕様を設けております。

【仕様】
・リアルタイムRPG
・犯されCGは全てアニメーション仕様
・デバッグ戦闘有
・メッセージスキップ/オート
・状態異常50種類以上搭載
・難易度5段階
・チートモード有
・UI位置変更機能有
・キーバインド変更可

【こんな方にお勧め】
・負けるのが好き!
・状態異常が好き!
・理不尽な状態異常で負かされたい!
・面倒な作業は避けたい!
・ドレインされたい!

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : RR研究会, 逆レイプ, 逆転無し, アニメーション, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する