【音声】神様に何回も射精させられ性奴隷にされた CV 逢坂成美

ここでは、「【音声】神様に何回も射精させられ性奴隷にされた CV 逢坂成美」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ふぇち部
販売日 2020年12月12日 0時
作者 甘海老
シナリオ 甘海老
イラスト 翠月 琉
声優 逢坂成美
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
マニアック/変態 おっぱい パイズリ SM 淫乱 言葉責め 逆レ耳舐め
ファイル容量
総計 4.13GB

今回はエッチな神様に犯されるという作品になります。
犯されてアヘアヘしちゃう女神様と、Sで魅力的な女神様の両方を楽しむことができます。
本作品は、パイズリが多い作品となっているのでおっぱい好きな方はぜひ。
もちろん、耳舐めもありますのでぜひ、お楽しみください。

1.夢の中で神様を犯しまくる。
夢の中に神様が出てくる。これ以上オナニー をしたら、地獄に行くと言われる。しかしここは主人公の夢の中、主人公の思い通りにすることができる。女神をイラマチオで無理やり犯すも。最終的に女神の口マンコに敗北する。

2.女神からのお仕置き
次の日主人公の部屋に女神がやってくる。女神は夢の中で犯されたことを悔しく思い
足こきをする。体を勝手に動かして、足マンコで腰振りピストン。

3.センズリ鑑賞-オナニー 見てあげるよ-
(オナニー時に効果音と一緒にシコシコしてください)
足コキで射精した主人公に対して、Mだと確信した女神は、
オナニー をするように指示をする。耳元で囁かれながらオナニーをさせられる。
おっぱいの中に射精。

4.チンポ熟成ターイム
使い魔が二人召喚され、三人に責められる。
両方からの耳舐めとディープキスの三転責め。さらにパイズリもされながら惨めにピュッピュッピュ~。
※ストリップ時に軽快なBGMが流れるため、こちらが苦手な方はBGMなしを視聴してください。

5.地獄の謝罪オナニー
謝りながら、ひたすら耳元で馬鹿にされながらオナニー をする。
カウントが始まっていき、射精しそうになったらごめんなさいという。
射精は禁止の寸止めオナニー 。そして最後に、みんなに笑われながら射精をする。

関連記事

関連タグ : ふぇち部, 翠月琉, 逢坂成美,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する