【音声】えりちゃんと遊ぼう CV MOMOKA。こやまはる

ここでは、「【音声】えりちゃんと遊ぼう CV MOMOKA。こやまはる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 チグリスユーフラテス
販売日 2020年12月06日 16時
シリーズ名 小さくなあれ
シナリオ ロッドS
イラスト MOMOKA。
声優 MOMOKA。(柚木桃香) / こやまはる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ロリ くすぐり
ファイル容量
420.77MB

女の子に魔法で体を小さくされるサイズフェチ向け音声作品。
※本作はバイノーラル音声です。「小さくなあれ2」の続編的な作品となります。
前作を知らない方でも楽しめる内容となっています。

●ストーリー
本作の主人公、○学生のえりちゃんは身長10センチのこびとさんを飼っていた。
そのこびとさんは、えりちゃんのママが魔法の力で人間を小さくしてプレゼントしてくれた物。
こびとさんは、小さくされる前までは普通の人間で大きな学校に通う年上のお兄さんだったみたい。
でも今となっては、えりちゃんの大事なおもちゃ。「ちびすけ」と名前を付けられ、彼女に言われるがままに弄ばれる日々を送るのだった。

●舞台
えりの部屋、公園、お風呂

●キャラクター
○えり
本作の主人公(イラスト右)。ごく普通の○学生の女の子。明るい性格だがちょっぴり生意気。
魔法使いのママにこびとの「ちびすけ」をプレゼントされ、おもちゃとして飼っている。
ちびすけをピコピコハンマーで叩いたり、猫じゃらしで体をくすぐるなど意地悪をする。

○ユキ
えりのクラスメイト(イラスト左)。大人しくて優しい性格。小さくて可愛い物が好きで、えりの「ちびすけ」に興味を示す。

関連記事

関連タグ : チグリスユーフラテス, MOMOKA。, 柚木桃香, こやまはる, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する