【音声】卓球部の部室に監禁して逆レしちゃいます CV 涼花みなせ

ここでは、「【音声】卓球部の部室に監禁して逆レしちゃいます CV 涼花みなせ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 夜のパティシエ
販売日 2020年12月03日 0時
シリーズ名 教え子
シナリオ 白鴉鼎 / 夜のパティシエ
イラスト あじふらい
声優 涼花みなせ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ 少女 学校/学園 中出し 監禁 逆レ男性受け 耳舐め
ファイル容量
総計 1.4GB

「私、先生のことが好きです……もちろん知ってます、先生には奥さんがいるって……それでも私は先生が好きなんです!」

あなたは、卓球部の顧問を務める教師。
真面目で仕事熱心で生徒からの信頼も厚く、家では妻を大切にする良き夫でもある。

そんなあなたは、ある日の放課後、卓球部の一年生・木戸彩葉から告白される。
生徒の気持ちに応えるわけにはいかないあなたは、彼女を傷付けないようにやんわりと断る。

「そうですよね……ごめんなさい、変なこと言っちゃって……ごめんなさい先生っ……私、帰りますっ!」

そう言いながら走り去る彼女―

……が、次の日の放課後―

「やっと起きてくれましたね?あ、動いちゃダメですよ?先生の手足、拘束させてもらってますから♪」

気付けば部室の卓球台の上に拘束され、まったく身動きが取れない状態になっていた……!
そうして、あなたのことが好きで好きでたまらない彼女から、無理やりキスされたり、無理やり身体を舐められたり、無理やり子作りセックスをされたり
全身がトロトロになるまで愛されてしまうのであった……!

関連記事

関連タグ: 夜のパティシエ  あじふらい  涼花みなせ  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する