【RPG】せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタ ファンタジー

ここでは、「【RPG】せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタ ファンタジー」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 かずみ屋
販売日 2020年11月07日 0時
シナリオ いちえんだま
イラスト 有栖かずみ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
逆転無し セーラー服 ファンタジー おねショタ 手コキ 中出し フェラチオ
ファイル容量
631.81MB

■ どんなゲーム? ■
『セーラー服×おねショタ』がテーマのファンタジーRPGです!
天真爛漫な姉とちょっと気弱な弟がセーラー服に身を包み、
ときどきHなことをしながら冒険します。
2~3時間ほどのプレイ時間で、サクッと遊べるお手軽RPGとなっています。

■ あらすじ ■
アリサとユウキの姉弟は、小さな村で母親とともに穏やかに暮らしていた。
そんなある日、突如として魔物の群れが村を襲い、母や村民を連れ去ってしまう。
ふたりは母が残したセーラー服に身を包み、皆を救い出すため旅立つのだった――

■ Hシーンについて ■
Hシーンは逆転なしのおねショタHがメインで、聖水シーンも少々あります。
イベントCG枚数は基本7枚、差分込み67枚です。
Hシーンが始まるポイントにはハートマークが表示されますので、
マークに触れる前にセーブしておくのがおすすめです。

■ システム ■
RPGツクールMVで制作した、オーソドックスなRPGです。
戦闘はコマンド選択式のターン制バトル。
シンボルエンカウントや自動戦闘により、ストレスなく遊ぶことができます。
ゲーム解像度は960×720pxで、ウィンドウサイズは自由に変更できます。
中盤以降、ゲーム内の主要な地点をワープ移動できるシステムが開放されます。
また、一部の人に向けたおまけ機能となりますが、
マップ上の好きな場所でアリサの野ションイベントを起こすことができる
特殊アイテムをゲーム中盤で手に入れられます。

■ 特典 ■
HシーンのCGの高画質版(1920×1440px)と立ち絵CGをまとめたCG集を
付属しています。
これらの画像はゲームをプレイしていなくても閲覧可能ですが、
できればまずはゲーム本編を楽しんでいただければと思います。
※体験版にはCG集は付属しません。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 有栖かずみ  おねショタ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する