【ADV】嫁の妹の甘い誘惑 お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ CV 桃瀬ひな

ここでは、「【ADV】嫁の妹の甘い誘惑 お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ CV 桃瀬ひな」 に関する記事を紹介しています。

ブランド名 アパタイト
販売日 2020年11月06日
シナリオ げっすー
イラスト くない瓜
声優 桃瀬ひな
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ジャンル
義妹 ギャル 制服 退廃/背徳/インモラル 中出し 金髪 ツインテール

■ストーリー
「てかさー、お兄さんって欲求不満? ちゃんとお姉ちゃんとセックスしてるのぉ?」
義妹である“美守”に勉強を教えている中、突然ぶつけられた言葉に俺は絶句してしまった。
「てかこんなガッチガチにボッキして、どんだけ溜め込んでんだしー♪
 しょうがないなぁ……それならウチが今ここで、舐めてあげよっか☆」
“美守”は、小馬鹿にするように口角を上げ甘く蕩けるような誘惑をしてくる。
「……断る。これ以上は、いくら誘惑しようが無駄だ……っ!」
「ふぅん、そっかぁ……お兄さん既婚者だもんねぇ。悪いことできるはずないもんねぇ……
 くふっ♪ じゃあ、これならどうかな~っ☆」
そう言って美守は身に着けた制服をめくり上げ――。

■登場キャラクター
●北坂 美守 (CV:桃瀬ひな)
明るくノリがチャラい。
相手を小馬鹿にしたように舐めきった今どきの娘。
本当は真面目で宗吾の事が好きだった。
が、既に姉と付き合っていたため身を引いた。
ある時とある切欠で“宗吾”は、姉“麻守”では満足出来ないだろうと考える様になる。
そして勉強を教わる名目で家に転がり込み誘惑を開始する――。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: アパタイト  くない瓜  桃瀬ひな  足コキ  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する