【音声】囁きサキュバスの勇者雑魚化ちゅぱちゅぱレベルドレイン CV 飯野かな

ここでは、「【音声】囁きサキュバスの勇者雑魚化ちゅぱちゅぱレベルドレイン CV 飯野かな」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 狐屋本舗
販売日 2020年11月01日 0時
作者 狐屋本舗
シナリオ 狐屋本舗
イラスト 狛形
声優 飯野かな
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
逆転無しバイノーラル/ダミヘファンタジー手コキ中出しフェラチオ男性受けサキュバス/淫魔

レベルが1に戻った冒険者が続出している。
そんな噂を聞きつけ調査にのりだしたのは、レベル90を誇り、遂には勇者とまで称えられる存在となったあなた。
噂される小屋でそんなあなたを迎えたのは、1人の妖艶な女性。
小屋の中で話を聞き出しているうちに、次第に考えが纏まらなくなっていき、どうしてか足下も覚束なくなってきます。
これは全て彼女の罠。
小屋の中には既にフェロモンが充満しており、そこへ入ったその時から、
あなたは狡猾なサキュバスである彼女の掌の上だったのです。
理性も、プライドも、全てをドロドロに溶かされ、彼女から与えられる快楽のみに思考を集中させられる倒錯の空間。
そんな朦朧とした状態でレベルと快楽の天秤を正しく判断できるはずもなく、
彼女の甘く蕩けるような魅力的な言葉に誘われるまま、あなたは持ちうる全てのレベルを捧げてしまいます。

関連記事

関連タグ : 狐屋本舗, 狛形, 飯野かな, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する