【RPG】テンプテーションコロシアム TEMPTATION COLISEUM 逆転無し

ここでは、「【RPG】テンプテーションコロシアム TEMPTATION COLISEUM 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ドライドリーム
販売日 2020年10月31日 0時
作者 ドライドリーム
シナリオ ドライドリーム
イラスト よみ
音楽 魔王魂
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
ツクール色仕掛け手コキ中出しフェラチオ淫乱逆レ男性受け
ファイル容量 557.6MB

平和な世の中が続くある世界・・
どんな事にも負けない、体力も精神力も優れた人間が見たい。
魔法と建築の国、
マジティア国のお姫様のこの言葉により、賞金を懸けた大会が行われました。
他国クリミナの新米魔法使いマルスは、
腕試しと大金を目当てに出場しようと決心します。
トーナメント戦で行われる大会は、
決勝戦まで進めば8日間で優勝が決まります。
途中、精霊の強さを借りる為に精霊と戦ったり、
ダンジョンの中に潜り敵を倒して経験値を稼いだりもします。
精霊もマルスが強くなればなるほど、どんどんと強敵に・・。
大金目当ての挑戦者は、
恥も外聞も無く敵を倒そうと挑んできます。
もちろん、女性のお色気攻撃は当たり前・・試合の前に勝負を決める女性もいる程です。
熱気が渦巻く中、たくさんの思惑が交錯します・・
しかし賞金や名声は建前・・
本当は、この大会にはもっと別の理由があったのです・・。
当サークル最大ボリューム、
色仕掛け中心のバッドエンドのみRPGです。

ゲーム内容
1日目から始まり、コロシアム内で試合選手を倒すと物語が進みます。
1日毎に必ず選手と精霊を倒すイベントがあり、
街を散策すると色仕掛けでお金を奪われたり、貢がされたり、
ステータスを強制的に下げられるイベントが発生します。
戦闘はターン制で、
今回新しく導入したバトルイラストと言うシステムは、
戦闘シーンに大きくイラストが一枚絵で映し出されながら戦うものです。
是非、こちら体験して頂ければと思います。
また、敵キャラが途中で喋ったり、
敵がダメージを受けるとイラストが変化します。
主人公が敗北すると、敵に精を搾り取られる敗北イベントも発生します。
※3日目対戦キャラ以外

イラスト枚数
立ち絵CG 26キャラ(基本枚数50枚)
イベントCG 基本枚数62枚(差分含め97枚)

合計基本枚数112枚(差分含め147枚)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : ドライドリーム, 色仕掛け, 逆レイプ, 逆転無し, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する