【音声】おねショタJK彼女 僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの CV 天宮じゅじゅ

ここでは、「【音声】おねショタJK彼女 僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの CV 天宮じゅじゅ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 じきゅーじそく。
販売日 2020年10月25日 0時
シナリオ たらんこぶ
イラスト たらんこぶ
声優 天宮じゅじゅ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
おっぱい淫語おねショタ手コキ中出しパイズリ年上巨乳/爆乳
ファイル容量
772.66MB

■作品概要
僕くんがJKお姉ちゃん二人にエッチなことをしてもらうおねショタ音声作品です。
お姉ちゃんに優しく甘やかされたり、いじめられたりするのが好きな人向けの作品となっております。

■収録内容
01-サキ『あまあま精通手コキ編』(18:42)
ある日、一人のJKお姉ちゃん"サキ"と出会い恋人同士の関係になる僕くん。
エッチなことに興味津々な僕くんがサキにお手々で優しく精通させてもらうお話。

02-アズサ『いじわる浮気パイズリ編』(20:26)
ある日、サキの家に遊びに行くとそこにいたのはサキの後輩"アズサ"だった。
アズサの誘惑に負けた僕くんが浮気パイズリでねっとりいじめられながら搾られるお話。

03-サキ・アズサ『3P筆下ろし生ハメ交尾編』(23:10)
ある日、ついに"サキ"と"アズサ"に筆下ろしをしてもらうことになる僕くん。
二人のおまんこの違いを味わいながらたっぷりと初めてのセックスを堪能するお話。

総再生時間約62分。

関連記事

関連タグ : じきゅーじそく。, たらんこぶ, 天宮じゅじゅ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する