【漫画】Girls Beat! vsレナ The Nation of Head Scissors 逆リョナ M格闘

ここでは、「【漫画】Girls Beat! vsレナ The Nation of Head Scissors 逆リョナ M格闘」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2020年10月23日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
フェチ格闘言葉責め逆レ男性受け女教師

女教師の拷問特別レッスン!
リュウが対戦部屋へと入ると、そこには女子学園に勤める女体育教師「レナ」が待ち受けていた。
男子生徒を「公正」させる事が大好きなレナは、自分が得意な寝技勝負へと持ち込んでいく。
レナの拷問特別授業に、リュウは耐えうる事が出来るのか・・・

【登場人物】
リュウ:硬派な武闘派として知られる陸省学園の生徒。
格闘技経験はないものの、ストリートファイトや「Beat!」で良好な成績を収めている。
しかし、格闘技経験がない為、寝技などの技術勝負を苦手としている。

レナ:女子学園に勤める女性体育教師。学生時代にダイエット目的で始めた柔術にのめり込み、
教師になった現在も道場に通い続けている実力者。
自身が教える学園で、一部の不良女子生徒が「Beat!」に参加している事が問題となった際、
その実態調査の為に登録を行った。「Beat!」内で年下の男子生徒を嫐った経験が癖になり、
実態調査が完了した現在に至っても、男子生徒を「公正」させる為に試合を続けている。
柔術がベースである為、グラウンドでの絞め技・関節技で相手を追い込む事が多い。
また戦闘不能となった男子生徒を快楽責めで甚振るなど、性的な攻撃にも長けている。

【用語解説】
Beat!:格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。
男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。
本編18ページ+表紙1ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : TNHS, トッポギ, 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する