【漫画】搾精悪魔 抵抗むなしくサキュバスに搾り尽くされる

ここでは、「【漫画】搾精悪魔 抵抗むなしくサキュバスに搾り尽くされる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 FLAT
販売日 2020年10月18日 0時
作者 悠久ポン酢
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG
ジャンル 手コキ中出し逆レ男性受け耳舐めショタサキュバス/淫魔貧乳/微乳

サキュバスに魅入られてしまった俺、これからの性活どうなっちゃうの………
深夜、ベランダで一服していた男のもとへ突然サキュバスが登場!?
部屋にあったエロ本を見られ謎の魔法でショタにされてしまった…ッ!!
体はもちろん口調まで○供に戻ってしまった男は抵抗むなしくサキュバスに搾り尽くされる!
そんなサキュバスとの同棲生活、男は一体どうなってしまうのか!

■プレイ内容
・手コキ
・前立腺責め
・ディープキス
・耳舐め、ささやき
・強制連続射精
・寸止め
・いちゃらぶセックス

■作品データ内容
・32ページモノクロ漫画
・PNG形式
・サイズ999×1397

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 悠久ポン酢  サキュバス  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する