【音声】わるぅ~い乳魔ママたちの勇者おっぱい洗脳 CV 分倍河原シホ

ここでは、「【音声】わるぅ~い乳魔ママたちの勇者おっぱい洗脳 CV 分倍河原シホ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 おっぱい酒造
販売日 2020年10月17日 0時
シナリオ おっぱい酒造
イラスト えそらごと
声優 分倍河原シホ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ mp3同梱
ジャンル
おっぱいバイノーラル/ダミヘ退廃/背徳/インモラル色仕掛け手コキパイズリ男性受けささやき
ファイル容量
総計 2.61GB

魔物によって最愛の母を失い、復讐に燃える勇者。
母親代わりの女神様に厳しく育てられ、頼れる仲間たちと過酷な冒険を乗り越えて、
とうとう魔王城へと乗り込もうとしていた。
だがそんな勇者には、どうしても気になるお店があった――。
『乳魔のぱふぱふ屋さん』
どうやら魔王城の近くの街とあって、人間の生活圏にもサキュバスが入り込んでいるらしい。
幼い頃から母に甘えられなかった勇者にとって、とても魅力的なおっぱいサービスの風俗店だ。
とはいえ、相手は紛れもなく憎き魔物。何か邪悪な罠が待ち受けているかも知れない。
いくら母性に飢えているとはいえ、乳魔の谷間で可愛がられていいのだろうか……

コンセプト
・『囁き吐息』×『背徳の母性』×『色仕掛け』×『おっぱい』
乳魔のお姉さんたちに左右から密着されて、
たっぷり吐息混じりに耳元で甘く誘惑される音声作品です。
マザコンでおっぱいフェチの勇者は彼女たちの谷間の魅力に敗北し、
仲間や使命、路銀、アイテムなど大切なものを次々と捨てておっぱいに依存していきます。
蕩けるように甘く邪悪な、乳魔の母性に溺れた勇者の運命は……
背徳的な堕落のストーリーです。

関連記事

関連タグ : おっぱい酒造, えそらごと, 分倍河原シホ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する