【音声】僕はサキュバスの餌として飼われ続ける CV 佐木崎咲

ここでは、「【音声】僕はサキュバスの餌として飼われ続ける CV 佐木崎咲」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 フロントアリス
販売日 2020年10月13日 0時
シリーズ名 人外娘に一方的に嬲られる
声優 佐木崎咲
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
鬱バイノーラル/ダミヘサスペンス拘束おもちゃサキュバス/淫魔猟奇リョナ
ファイル容量
564.85MB

人の心が分からない夢魔に一方的に弄ばれるだけの話
mp3,wavファイル同梱。
全編バイノーラル録音のため、イヤホンでお楽しみください。
【あなた】は幸せでした。優しくて愛しい恋人がいて、毎日が幸せでした。
ある朝いつものように目が覚めると、目の前に恋人と瓜二つの夢魔がいたのです。
混乱する【あなた】をよそに、夢魔は体を好き勝手に弄びます。
「ぼくね、君のこと好きになっちゃったみたい、
餌として、だけど。ぼくがね、きみの精気を食べるの。えっちなことして。
だからね、これから起こること、気持ちいいこと、理不尽なこと、痛くてつらいこと、悲しいこと
全部受け入れてもらわないといけないんだ!」
悪夢から覚めると、そこには心配そうな彼女の姿が。
繰り返し見る夢に、次第にどちらが夢か現実か分からなくなっていき……
言葉責め、アナル責め、道具のように扱われる描写があります。
※一部グロテスクな表現を含みます

関連記事

関連タグ : フロントアリス, 佐木崎咲, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する