【RPG】ロリ淫魔vs99レベ僧侶

ここでは、「【RPG】ロリ淫魔vs99レベ僧侶」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 DooDoo
販売日 2020年10月11日 16時
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
男主人公退廃/背徳/インモラル色仕掛け足コキ逆レ男性受けロリパンツ

自分より弱い相手にバカにされたい。負けてはいけないのに負けたい
僧侶として経験を積み、最強クラスの主人公。
ある時、淫魔の影響で人々がおかしくなっていることに気づく。
その発端を探していると、ある街にたどり着く。

・どんなゲーム?
この作品は女の子の色仕掛けに対して選択肢を間違えずに戦っていくゲームです
戦闘中や会話でも選択肢が発生します
どの選択肢を選び、どんなストーリーを選ぶかはプレイヤー次第です。
また、戦いに勝った後でも色仕掛けが起こるので注意が必要です

・エロの内容
全部で6キャラです。女の子一体一体にイベントをいくつか用意しています。
そのうち、イベント絵があるのは5キャラの予定となっています。
下着が好きな人、年下にバカにされたい人、貢ぎマゾになりたい人などにおすすめです
※体験版ではイベント絵を含む一部のイベントは見れません

選択肢を間違えずに戦おう!
淫魔や淫魔に取り憑かれてしまった女の子たちの誘惑に負けずに聖職者として戦っていきます
追い詰めた時の色仕掛けに負けてしまえば一発逆転で負けてしまうこともあります。
戦闘で勝った後も油断は禁物!
お祓いが終わって淫魔の影響を無くしても一時的なものにならず、
女の子たちに安易に話しかけては悪質な誘惑をされることがあります!

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 色仕掛け, ロリ, 足コキ, 逆転無し, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する