【音声】少女に飼われる世界のはなし CV まさきふぁん

ここでは、「【音声】少女に飼われる世界のはなし CV まさきふぁん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 谷奥の蛙
販売日 2020年10月10日 16時
シナリオ 奥谷ロム
イラスト 飴音かえる
声優 まさきふぁん
退廃/背徳/インモラル手コキ足コキ男性受けロリ制服無表情

あなたは彼女のペットです
これは、あなたがある少女にペットとして扱われている世界のお話です。
飼い主である水無瀬あいりは、あなたのことをとても大切に思っています。
あなたが変態でおバカな犬でも、彼女は慈しみと愛情を注いでくれます。
時には叱って、罰を与えてもくれます。
あなたは彼女のペットとして、忠実に、幸せに生きることが出来ます。

◆プレイ内容◆
「手コキ、踏みつけ、足舐め、足コキ、寸止め手コキ、野外太ももコキ、etc...」

◆音声内容 ◆
01 手コキ遊び 14分
学校から帰ってきた少女は、暇を持て余していました。
買い物に出たお母さんが帰ってくるまでの間、あなたとおちんちん遊びをしてくれます。
少女の小さな手でシコシコされて、たくさん精液を出しましょう。

02 足コキ調教 20分
少女はあなたの健康を気遣って高級ドッグフードを買ってきてくれました。
しかし、好き嫌いをして食べなかったあなたを少女は叱り、罰としてあなたを優しく踏みつけます。
それなのに、あろうことかあなたは勃起してしまいます。
でも大丈夫です。優しい彼女は、そんなあなたでも愛してくれます。
足に踏まれて興奮したあなたを想い、そのままおちんちんを踏んでもらえることになります。
お風呂に入る前の女の子の足に踏みにじられながら、存分に射精しましょう。

03 我慢手コキ 15分
すっかりおちんちん遊びにハマってしまったあなたに、少女は「待て」を教えてくれます。
たくさん我慢してから射精すると、いつもより気持ちいいのだとか。
何度もイキそうになりながらも、いい所で少女の手は止まります。
じれったいですが、しっかり我慢しましょう。
そうして精液をたっぷりと溜めてから、最後にたっぷり気持いい射精をしましょう。

04 公園ももコキ 15分
外であるにも関わらず興奮してしまったあなたは、少女の太ももを使わせてもらえることになりました。
夕方、ひと気のない公園で膝の上に彼女を載せて、太ももにおちんちんを挟んでパンパン。
小さい体のむっちりした部分にたくさん精を吐き出しましょう。
一回で済まないなら二回出せばいいのです。
少女の服をドロドロに汚すくらい、たっぷり射精しましょう。

総再生時間 約1時間5分

◆内容物◆
・本編音声(効果音あり・なし / wav版同封)
・イメージイラスト(文字あり・なし、立ち絵)
・台本

関連記事

関連タグ : 谷奥の蛙, 飴音かえる, まさきふぁん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する