【漫画】お姉ちゃんの友達がサキュバスで フルカラー

ここでは、「【漫画】お姉ちゃんの友達がサキュバスで フルカラー」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 In The Sky
販売日 2020年10月09日 0時
作者 中乃空
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
逆転無しおっぱいパイズリ逆レショタギャルサキュバス/淫魔巨乳/爆乳

「マト君の事、ず~っと食べちゃおうって思ってたんだぁ♪」
漆沢(うるしざわ)れむ
真戸の姉の幼馴染で親友。
派手でギャルっぽい見た目や言動、スキンシップが激しいことから
真戸からは少し苦手に思われている。
実はサキュバスで真戸と初めて出会った時から
ずっと「食べて」しまおうと狙っている。
夕希真戸(ゆうきまと)
純粋無垢で優しい少年だが
いつも自分にベタベタしてくる上、
獲物を見るような目で見つめてくるれむがちょっと苦手。
お姉ちゃん
真戸の姉。
-------------------------------------------------
夕希真戸はしょっちゅう家に遊びに来る姉の親友漆沢れむの事がちょっと苦手。
今日もいつも通り遊びに来たれむから過剰なスキンシップを受け
恥ずかしさのあまり逃げ出してしまう。
自室に籠っていた真戸だったがそこにれむが入ってきて…?
ショタが肉食系ギャルでサキュバスな女の子に搾り取られるお話です。

■内容物■
本文フルカラー36p
表紙、キャラデザインイラスト同梱

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: InTheSky  サキュバス  パイズリ  逆レイプ  逆転無し  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する