【音声】教え子に絶対服従 地獄のタマ責め勃起調教 CV 乙倉ゅい

ここでは、「【音声】教え子に絶対服従 地獄のタマ責め勃起調教 CV 乙倉ゅい」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 狐屋本舗
販売日 2020年10月03日 0時
作者 狐屋本舗
シナリオ 狐屋本舗
イラスト ぎん
声優 乙倉ゅい
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
逆転無しマニアック/変態学校/学園オナニーSM羞恥/恥辱強制/無理矢理ロリ
ファイル容量
総計 1.36GB

睾丸。それは男性にとって最大の弱点。
そこを痛めつけられることがあれば男は悶絶し、動くことすらままならなくなってしまいます。
しかし、もしも逆らえない相手にタマ責めをされてしまったら?
あまつさえ、タマ責めによる勃起を強要されたら?
そんなことを毎日繰り返し行われてしまったら?
これはそんな、教え子の手によってタマ責めをされないと射精はおろか勃起すらできないよう躾をされてしまった、
とある先生のお話です。

理事長の孫という立場を笠に着て勝手な振る舞いをする問題生徒。
派手な服装、染めた髪、更にはカラーコンタクトまで。
理事長の怒りを買うことを恐れどの先生も注意ができずにいる中、
唯一、あなただけはそんな彼女へ果敢に注意を繰り返していました。
最初は適当に聞き流していた彼女でしたが、何度も何度も注意をされる内にいよいよ忍耐も限界を迎え、
その鬱憤を晴らすべく、あなたは遂に彼女のターゲットとして卑劣な罠にかけられてしまいます。
そうして彼女に逆らえなくなってしまったあなたは、地獄の苦しみを伴うとある《躾》を、彼女に
施されていってしまうのでした…。

関連記事

関連タグ : 狐屋本舗, 乙倉ゅい,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する