【ADV】Mama×Holic 魅惑のママと甘々カンケイ

ここでは、「【ADV】Mama×Holic 魅惑のママと甘々カンケイ」 に関する記事を紹介しています。

ダウンロード版対応OS : Windows Windows:8.1/10
配信開始日 : 2020/09/25~2020/10/12 23:59
原画 : choco-chip
シナリオ : 近江達裕 七央結日 風間ぼなんざ すまっしゅぱんだ
ゲームジャンル : デミママの母乳を搾ったエッチな母子関係を築くAVG
ボイス : あり
シリーズ : Love×Holic

※前作は足コキ含め受けが少しだけありました。
本作の体験版では手コキ等がありましたが、今作の受けの割合は分かりません。
恐らく前作と似たようなシチュだと思います。

【FANZAで詳細を見る】

人と亜人が共生する世界。
ひょんな事から、全亜人達が求める‘‘覚醒の魔素’’を持つ体になった主人公、天野太壱。
その力で亜人である紅音、鈴鹿、セイラの潜在能力を覚醒させる為にエッチする日々だったが、
とある事故で学園中の亜人達が昏●状態に!
助ける方法は、超希な『万能の聖乳』が必要だが、それには三人の母親
舞凍、サリー、夜叉とエッチして母乳を搾らなくてはならなくなり!?
超エロい人妻デミママとのエッチな母乳搾りの日々が始まる──。

【期間限定】Mama×Holic+Love×Holic Wホリックパック
※FANZAでWパック独占販売中です。

■前作をDLSITEで詳細を見る


■準新作のお勧め作品(DLSITE)
関連記事

関連タグ: アトリエかぐや  choco-chip  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する