【音声】十から始める逆メスイキトレーニング CV 梓乃

ここでは、「【音声】十から始める逆メスイキトレーニング CV 梓乃」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 MayThird
販売日 2020年09月21日 0時
シリーズ名 同人音声
声優 梓乃
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
連続絶頂オナニー調教羞恥/恥辱乳首/乳輪
ファイル容量
207.41MB

【急募】
 乳首や前立腺が開発済みで、女性から調教されることに抵抗感がない方。
 または、すぐに絶頂してしまう早漏の方。
・プレイ内容
 逆メスイキトレーニング。
 詳しい内容は直接会ってから説明しますので、こちらの用語に興味を抱かれた変態、またはマゾな方はぜひご応募下さい。
 連絡先は――

 この如何にも怪しい募集を見つけた貴方は、何の躊躇いもなくこの募集に応募してしまう。
 なぜなら貴方は、募集要項に当てはまるマゾ男だと自負があり、逆メスイキトレーニングに興味を持ってしまう変態だったからだ。
 利害の一致から逆メスイキトレーニングを受けることになった貴方は、募集を掛けていた女性、財前佳乃(ざいぜんかの)と出会う。
 しかし、ドSな相手を想像していた貴方にとって、彼女は少し想像とは違っていて――。

【作品紹介】

 案内された地下室に自らの意思で入り、服をすべて脱いだ貴方は目隠しに正座という格好で財前佳乃を待っていた。
 地下室に入って来た佳乃は、貴方が本当に命令を聞くのかを確かめる為、簡単な命令を出す。
 佳乃の命令で四つん這いになった貴方は、卑猥にお尻を振り、犬のちんちんポーズを取らされながら乳首を弄る。
 命令に従うことを証明した貴方は、佳乃から逆メスイキトレーニングを受けることになるが、トレーニングという名に相応しい厳しい内容だった。
 絶頂を我慢することなく何度も射精した貴方は、佳乃の命令で絶頂の満足感を与えられないまま射精が辛い状態に追い込まれてしまう。
 精液を出したくない貴方は、自然と他の方法で満足を得ようとし始める。
 しかし、それが彼女にとっての思惑で――。
 気づけば絶頂のハードルが下がっていた貴方は、乳首や前立腺で連続絶頂してしまう状況に追い込まれていく。

関連記事

関連タグ : MayThird, 野村渚, 梓乃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する