【音声】捕虜になったブルーはロリ巨乳幹部の責めに溺れていく CV 森野りりか

ここでは、「【音声】捕虜になったブルーはロリ巨乳幹部の責めに溺れていく CV 森野りりか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 サキュネス
販売日 2020年09月20日 0時
シナリオ 雪本深白
イラスト かゑで
声優 森野りりか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無しラブラブ/あまあま退廃/背徳/インモラル手コキ言葉責め焦らし男性受けロリ
ファイル容量
366.82MB

悪の幹部に捕まったヒーローの運命は……?
「……それじゃあ、ギブアップしようか?負けを認めたら射精させてあげるよ?認めなかったら……そうだなぁ。さきっぽだけずっと責めてあげようかな」
「どう?おっぱいを押し付けられながら、乳首をなめられるの気持ちいいでしょ?その調子だよ。もっと乳首を責めてあげる。地球の人たちにキミが感じてるところを見せてあげようね」
「あいているお手々はママのおっぱいをさわさわしようか?さわさわー、ふにふにー、ママのおっぱいはどうかなぁ?柔らかくてとっても気持ちいいねぇ」
拒んでいたはずが快楽に堕とされていく感覚。
バカにされ、優しく甘やかされながら緩やかに堕ちていく。
すっかり快楽に支配されたヒーローの話。
完全受け身の1時間。

○TRACK 01/プロローグ/レイアー族の城/深夜(3:04)
○TRACK 02/誘惑あまあまフェラ/研究所/深夜(21:21)
○TRACK 03/手コキ中継/城の放送室/夕方(17:56)
○TRACK 04/授乳手コキ/ブルーの個室/午後(17:12)
○TRACK 05/エピローグ/ブルーの個室/深夜(2:04)
総再生時間61分39秒

関連記事

関連タグ: サキュネス  かゑで  森野りりか 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する