【CG集】しこしこっ!入院したらチンチンが看護師さんのおもちゃになった件

ここでは、「【CG集】しこしこっ!入院したらチンチンが看護師さんのおもちゃになった件」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ひとやまん
販売日 2020年09月11日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
手コキ言葉責め男性受けナース黒髪
ファイル容量
667.26MB

【お話】
主人公は両手を怪我してしまい、入院することになりました。
両手は包帯でぐるぐる巻きになってしまい、何もすることができません。
そこで看護士さんが身の回りの世話をしてくれることになりました。
そして、なぜか理由もわからないまま服を全部脱がされます・・・

【内容】
入院中、看護士さんにいいように弄ばれます。
M男さん向けです。女性は一切脱ぎません。
主観、一人称視点、主人公目線です。
手コキメインです。
ひっぱられる、摘ままれる、
指で弾かれる、引っ叩かれる、
体温計で異物挿入、オナホ、洗濯ばさみで挟まれる 等々
表情とセリフ本文が違う差分を性格別という形式で5種類用意しています。
※内容は同じなので、表情とセリフ本文以外は使いまわしです

・ニコニコ笑顔編  (笑顔であれこれされます)
・イライラお怒り編 (ずっと怒ってるので、怒られたい人用)
・おろおろお困り編 (困ってるというか、こっちも困ります)
・冷ややかジト目編 (敬語、事務的、無感情)
・見下し嘲笑編   (言葉遣いがきついです、いじわるです)

1920x1080の横画像です
基本CG 1枚(元のデータは1つです、全部差分です)
差分で100枚
更に性格差分で5種類(100枚x5種)
総枚数 500枚+文字無し500枚
総CG合計 1000枚 + α

※フォルダ10個でそれぞれに100ファイルとなります。
※おまけで少しだけ立ち絵入り PNG画像10枚 1080x1920 縦向き

■DLSITEで詳細を見る

関連記事

関連タグ: ひとやまん  着衣  手コキ  オナホ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する