【漫画】遊びのつもりだったのに 前編 逆転無し

ここでは、「【漫画】遊びのつもりだったのに 前編 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 モノクロイド
販売日 2020年09月01日 0時
シリーズ名 SchoolMemorys
作者 モノクロイド
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
ジャンル
逆転無し退廃/背徳/インモラル色仕掛け手コキオナニー調教焦らし逆レ

初めて体験する性行為に忍の価値観が壊れていく…
早乙女 忍は、裕福な家庭の長子として生まれる。幼いころからどんなことでもトップに立つことを強いられてきた。
しかし、忍にそれをこなす才はなかった……。必然的に親の目は優秀な弟へと向き、自身の存在はどんどんと霞んでいった。
それでも忍は、勉強を続けた。すべてはこなせなくていい、勉強だけでもトップになるために。それが家族であり続けるための最後に残された方法だった。
……結果的に強いられた勉強だけが彼の生きがいとなった。
そして、忍は出会う。新しく入学した学校で。
不思議と惹かれてしまう一人の女の子に…。

■登場人物
高篠 優里奈(たかじょう ゆりな)
 幼いころに母親が自●した過去を持つ。クラスの中で人気が高く、人当たりも良いため彼女を好いている男子は多い。

早乙女 忍(さおとめ しのぶ)
 厳しい父親のもとで育っており、私生活のほとんどを勉強して過ごす。
 優秀な弟がいる。

■収録内容
 ・本文46ページ+α
  (台詞あり46ページ、台詞なし46ページ)
 ・画像サイズ863×1200
 ・合計 100ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : モノクロイド, 色仕掛け, 逆レイプ, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する