【音声】メス堕ち調教 マゾちんぽと乳首、私達が支配します♪ CV 大山チロル

ここでは、「【音声】メス堕ち調教 マゾちんぽと乳首、私達が支配します♪ CV 大山チロル」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 今日はどうされたいの?
販売日 2020年08月28日 0時
シナリオ 藤野もも
イラスト 藤野もも
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ mp3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘオナニー調教言葉責め焦らし男性受け耳舐め乳首/乳輪
ファイル容量
総計 2.07GB

乳首とちんぽを使ったマゾオナニーを女性に見てもらいたいあなたへ
メス堕ち調教~マゾちんぽと乳首、私達が支配します♪~ [今日はどうされたいの?]
「大丈夫ですよ。貴方みたいなドMの変態でも満足できるように、当店の女の子は皆、マゾのいじめ方を心得てますから。」
ここは女性に全てを支配され、見下され、辱められることに興奮するドM男性向けのオナニークラブ。
あなたは女性の指示通りにオナニーしなければなりません。
今日あなたを責めるのは「まい」、そして「もえ」という名前の二人の女性。
二人の特技は、『マゾをメス堕ちさせること』…。
S女性に両脇を挟まれたあなたは、様々な責めを受けることになります。
まい様に右乳首を、もえ様に左乳首を支配されて、チクニーを披露させられたり、耳を犯されながらオナニーを強制されたり、フェラチオの真似事までさせられたり…
こうして二人は、あなたを恥ずかしいメスマゾに堕としてしまいます。

M男向け、逆転なしのオナサポ音声作品です。
左右から二人の女性に責められ、
指示通りに乳首やおちんちんを弄らされることを強要されます。

プレイ内容
乳首責め(チクニー)、オナサポ、指フェラ、耳舐め、カウントダウン、言葉責め・羞恥責め

関連記事

関連タグ : 今日はどうされたいの?, 藤野もも, 大山チロル, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する