【ADV】黒ギャルの電車内淫技 バツゲームの標的にされた僕 CV 雨森りこ

ここでは、「【ADV】黒ギャルの電車内淫技 バツゲームの標的にされた僕 CV 雨森りこ」 に関する記事を紹介しています。


ブランド名 アパタイト
販売日 2020年08月14日
シナリオ 岡下誠
イラスト Aotonbo
声優 雨森りこ
年齢指定
18禁
作品形式
アドベンチャー
音声あり
音楽あり
ジャンル
男性受けギャル制服巨乳/爆乳褐色/日焼け

■ストーリー
「ん……?」
誰かの手が俺の股間を触っている。
単に『手が当たってしまった』とかいうのではなく、明らかに触りにきている。
手のひらで俺の股間をこすり、指でさわさわと撫でていた。
(えっ……? これって……痴か?)
男である俺に? あり得ない。
(誰だよ。男の股間を触りにくるやつは?)
俺の股間を触っている手は、ほっそりとしている。
女のものであろう。
手のひらからその肘へと目をやり、さらには肩へとたどって……
顔を見るとそこには――

■キャラクター
●黒崎 美織 (CV:雨森りこ)
ギャル仲間との賭けに負け、罰ゲーム感覚で“兵藤”に痴を仕掛ける事に。
いつも不機嫌気味。
男が大嫌い。
“兵藤健”の事は、終始気持ち悪いと思っている。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: アパタイト  Aotonbo  雨森りこ  ギャル  手コキ  オナホ  ペニバン  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する