【ノベル】巨乳ママの甘い罠ー仲直りのいけないレッスン♪ー巨乳容疑者の甘い誘惑・外伝

ここでは、「【ノベル】巨乳ママの甘い罠ー仲直りのいけないレッスン♪ー巨乳容疑者の甘い誘惑・外伝」 に関する記事を紹介しています。
RJ291681_img_smp1.jpg

RJ291681_img_smp2.jpg

RJ291681_img_smp3.jpg

RJ291681_img_smp4.jpg

サークル名 サーチライト
販売日 2020年08月12日 0時
シリーズ名 巨乳悪女
作者 坂下一
イラスト えそらごと
年齢指定 18禁
作品形式 ノベル
ファイル形式 PDF/ docx同梱
ページ数 150ページ
ジャンル 逆転無しおっぱい色仕掛けおねショタ逆レ男性受け悪堕ち巨乳/爆乳
ファイル容量 211.44MB

何もかも奪われたと思ってた。でも、まだ全部じゃなかった――
謎の事故死を遂げた父、正二。
その資産は翼と実母を追い落とした艶やかな巨乳の継母、比奈玲子に相続された。
"事故死"は玲子が仕組んだと悟った翼は諦める事なく、その熱意に応えてくれた若き刑事城田壮と捜査を継続、玲子の悪事を握るべく奔走していた。

――だが二人を待っていたのは、数多の男を奴隷にしてきた玲子の誘惑だった。
若き刑事は捜査中に逆に玲子に弱みを握られてしまい、彼女の美貌と巨乳を駆使した説得を受けてしまう。
その甘い手管に劣情を暴かれてしまった壮は、気づけば玲子に篭絡されていた。
容疑者による濃密な「捜査協力」をその身に施された壮は、玲子の"無罪"を認めるばかりか、その虜となっていたのだ。

「――良かったら、ママって呼んでくれませんか?」
そして壮の裏切りにより、翼の絶対の秘密が玲子にバレてしまう。
代償として提案されたのは三泊四日、期間限定の「家族生活」。
もし玲子が翼の"ママ"となったらどんな日々を送るのか知って欲しい、というものだった。
"母"を決して裏切らないと誓ったはずの翼だったが、
美しい"ママ"の手管の前に、徐々に心を狂わされていく……
この悪夢はきっと、玲子が我が家に来たあの日から始まっていたんだ――

『巨乳容疑者の甘い誘惑』の外伝。翼君と玲子の和解編です。
コンセプトシリーズ、「巨乳悪女」シリーズの第四作でもあります。
おっぱい多めです(平常運転)。
外伝ですので、前作を読んでくださるとより一層楽しめると思います。
物語の最後がハッピーエンドなのかどうか、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。

文:坂下 一
twitter〈https://twitter.com/hsakasita

絵:えそらごと
Pixiv〈https://www.pixiv.net/member.php?id=175180

内容説明
容量:10万字程度(文庫一冊分)
挿絵:13枚(表紙込み、差分除く)
プレイ内容
盗撮
手コキ(レストランで密かに系もあり)
フェラ
マットプレイ
授乳手コキ
パイズリ
背面騎乗位(盗み見)
3P
騎乗位

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : サーチライト, えそらごと, おねショタ, 逆レイプ, 色仕掛け, 逆転無し, ノベル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する