【漫画】神絵師無償化計画 逆転無し

ここでは、「【漫画】神絵師無償化計画 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
RJ295627_img_smp4.jpg

RJ295627_img_smp2.jpg

サークル名 独特のM
販売日 2020年08月08日 0時
作者 嵯峨野勝馬
イラスト ことまろ
着衣逆転無し色仕掛け寝取られ焦らし男性受けバニーガールストッキング
ファイル容量 237.02MB

美人コスプレイヤーたちの罠が神絵師を襲う!
※『寝取られ』タグがありますが、『男性キャラと女性キャラに主人公が嵌められる』シチュエーションを表すタグがないための措置であり厳密には寝取られではありません。ご了承ください。
※寸止め、焦らし多めです。

<作品紹介>
 同人漫画家、三点五条脇乃道は高い画力があるものの、プライドが高く独自の芸術観で突っ走るせいで人気はいま一つ。
 そんな彼に声をかけてホテルに連れ込んだのは二人のエッチな美人コスプレイヤー。
「あたしたち、コスプレの参考にしたいから、男の人が貞操帯着けてるとこ見せてほしいんだ♪」
「ちょっとだけでも着けてくれたら、すごいことしてあげるんだけどなぁ……♪」
 そんな風にオネダリされて、ついふらふらとその誘いに乗ってしまう。
 その背後に恐ろしい企みがあるとも気づかずに……
 カラー表紙+本編24ページ!

 作画:ことまろ様
 Twitter:@_maro_02
 Pixiv:https://www.pixiv.net/users/3341635
 原作:嵯峨野勝馬(当会所属)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 独特のM  ことまろ  色仕掛け  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する