【音声】暴走したお姉さんに泣かされるオナサポ調教 CV MOMOKA。(柚木桃香)

ここでは、「【音声】暴走したお姉さんに泣かされるオナサポ調教 CV MOMOKA。(柚木桃香) 」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ボロボロストーリーズ
販売日 2020年08月06日 16時
作者 ボロボロ
シナリオ ボロボロ
イラスト シグにゃむ
声優 MOMOKA。(柚木桃香) / MOMOKA。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
色仕掛けおねショタ調教言葉責め逆レ男性受け催眠お姉さん
ファイル容量
1.01GB

甘々 × 調教
人間なら誰しも、美人でえっちなお姉さんから甘く調教を受けたいという欲求はありますよね。
本作では、「あなた」の友達の姉の「ミハル (CV. MOMOKA。様)」が皆さんの願いを叶えます。
心を完全に屈服させられる、濃密な40分。
※効果音は「無し」「小」「標準」「大」の4種類を同梱しております。

こんな人に聞いてほしい!
お姉さんに甘く調教されたい!
お姉さんにオナサポしてほしい!
耳舐めよりも言葉責めで気持ち良くなりたい!
甘々すぎても、キツすぎてもちょっとなんか違うと思う!
最近の音声作品、値段上がってない・・・?と思う

関連記事

関連タグ: ボロボロストーリーズ  シグにゃむ  MOMOKA。  柚木桃香 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する