【漫画】TRY FUCKERS 意中の少年をとりあう巨乳vs巨尻!逆レ

ここでは、「【漫画】TRY FUCKERS 意中の少年をとりあう巨乳vs巨尻!逆レ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 カムリズム
販売日 2020年07月30日 16時
作者 鬼頭サケル
シナリオ 鬼頭サケル
イラスト 鬼頭サケル
フェチお尻/ヒップおっぱいおねショタ手コキ足コキパイズリ逆レ
ファイル容量 147.9MB

■ストーリー紹介
セカイのことが気になるフミナは
彼の姉が不在なのを狙い、お世話をしに家へ訪れる。
恋のライバル ギャン子も同じ考えだったらしく、弁当を持って訪れていた。
しかし、その弁当には痺れ薬が入っていた!
動けなくなったセカイを襲うギャン子を突き飛ばし、フミナがキスを…
弁当には媚薬も盛られておりセカイは射精してしまい…

■登場人物
ガ○ダムビルドファイターズTRYの同人誌です。
・フミナ 主人公と同じ学校に通う○学三年生。セカイの事が好き。
○学生のくせにおっぱいが大きくて痴女みたいな格好をしている。

・ギャン子 お嬢様学校に通う、○学三年生。セカイの事が好き。
ギャンというよりドム。見た目に反して女子力が高い。ギャン子はあだ名。本名はサ○キ・カオルコ。

・セカイ ○学二年生、主人公。恋とかはよくわかっていない。次元覇王流拳法の使い手。小柄。包茎。

■シチュエーション
ノーハンド射精
顔面騎乗
3P
パンツ内射精
パイズリ
フェラ
男の潮吹き
足コキ
顔面騎乗アナル舐め
逆レ
中出し
マンガ本文:24p
おまけ:2枚
高解像度版PDF

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 鬼頭サケル  足コキ  顔面騎乗  おねショタ  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する